アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のHPに一日毎に250や300などの数字があがるのが欲しいのですが。

カウントアップ(ダウン)で載っているのは殆ど一日毎に1つカウントアップ(ダウン)されるものしか見つかりません。

そういうscriptが載っているページがあれば教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

何をしたいんですか?


カウントダウンが可能なのは、現在の日にちと目的の日にちの差を出しているからです。
もちろん同じようにすれば、逆に、何日経過というのも可能です。

増える値が250ずつだと分かれば、
その差分forを使って足しつづければ良いかと。

この回答への補足

カウントの日にちの差分を使って
利子の計算みたいのをやってみたかったのです。
10000に一日5づつ増えるのであれば。
30日後は150となるような感じで、そういったスクリプトが無料で利用できればと思い質問させていただきまいした。

補足日時:2003/10/17 22:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でなんとかなりました。
ポイントはおまけです。

お礼日時:2003/10/18 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!