電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昔、借金のかたに娘を売るとか、ヤクザに売り飛ばされるとか聞いた事がありますが、現在でも同じような行為は存在するのでしょうか? 借金が多くて家庭の中の女性がその犠牲になることは今でも
多くあると思いますが恥ずかしい話が私が風俗に遊びに言ってもそんな影をかもし出す女性は一人も会った事がありません。もちろんそんな悲壮感を出して働く女性はいませんがね。風俗で働く女性は何らか暗い経緯を持っているはずと思える一面、なんでそれほどあっけらかん?と見える矛盾にものすごく興味があります。(余計なお世話なんですがね)

A 回答 (8件)

元風俗嬢です。


借金のカタに売られるとか、現代ではまずないでしょう。
自発的に行くのはあるでしょうけど。

私が見た嬢
開業・起業資金を稼ぐため(すごく真面目な人だった)
彼氏・旦那に金を吸い上げられてる(夜逃げに夜逃げを重ねてた)
飲み屋→キャバクラ→おっパブか何か→風俗 の進化形(何も考えてなかった模様)
等です。

入ったばかりの子が客を送り出した後、トイレで全裸で泣いているのを見て驚いた事があります。
泣いてるのに驚いたのではなく、全裸に驚いた。パンツぐらいはけよ。
その子がなぜ入ったのか知りませんが。
1000万貯まったから、服屋を開くと辞めてった人も。
後ろ暗い過去のある人ばかりではないのですね。

あっけらかんと見えるも何も、そう見えるようにしてるんですもの。
ドンヨリして客の前に出てたって稼げないんですもの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良く分かりました。元業界の方がご自分の目で見られたことですからそれ以上の説得力はありません。

お礼日時:2011/06/21 08:35

お礼を読みましたけど・・。



>ありがとうございます。本当の女なんて空恐ろしくて見れないですよ。男に比べると怖いこと怖いこと。えげつない生き物ですよ。
→じゃぁお金出して遊んでるにとどめておいたほうがよさそうですね。

戦後の話を言いだされるのだからそれなりの年齢かと思いますが、なんだか軽~いおじさんの
ような方ですな??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

多分、貴方の少し下くらいの年齢だと見ています。ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/21 08:35

現在でそんなことあったら、それこそ大問題です。


風俗で働く女性に対する偏見や差別はやめましょう。
    • good
    • 2

そんな昭和初期の頃の話を力説されたって困ります。


そのころは遊郭に売る・生糸工場に奉公に出すなんてあったり前でしたから
男は肉体労働 女は肉体奉仕それが当たり前の時代

そういうことがなくなってきたのが30年ごろ、それでも、売春島とかに売りに出される娘とか
居ましたよ。
外国じゃ人身売買もあるし、臓器売買 売春なんかは合法のドイツ
イギリスやフランスじゃ学費稼ぐためにウリしてる未成年
遊びの金ほしさにウリしてるのは日本くらいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

力説しませんが戦後に有った話です。まあ、色々います。

お礼日時:2011/06/20 17:32

売り飛ばされるっていうのは日本ではもう無いでしょう。


貧しい外国ではまだ存在するようです。

とはいえ、幼いころから親に経済力がないので苦労している方はその世界に多勢いると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親に経済力がないから娘がその経済を支えるのはあるうる話ですよね。AVなんか見ていると売春ではないにしろそこまで出来るんだ??へえって感心します。AVに出演できるなら個別に売春もできるかもと思います。

お礼日時:2011/06/20 16:59

江戸時代じゃないんですから、


借金は本人のものであって家族に支払い義務はありません。
よって「娘を売る」なんてことはあり得ません。

ただ、13歳とかの子供に売春をさせて逮捕された親なんかはいます。


風俗なんてのは社会で言えばまだ健全な商売であって、
借金が返せなくて身体で返すのなら組織売春での返済になるでしょう。

売春なら悲壮感出してる女性も多いですよ。
某ビデオとして出回っててそういう姿が見られます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ふと私のおじいちゃんの友達を思い出し、こんな質問をしてしまいました。彼は賭博や酒で大いに借金をし、娘を遊郭に売りました。戦後間もなくの話ですよ。普通、遊郭では何年の年期奉公みたいな制度がだったみたいです。その期間に良い客に見初められ身請けされ2号さんや3号さんになりました。その娘さんは器量が悪く身請けする旦那さんに恵まれずやむなく実家に帰ってきたそうです。そこで近所の人達が身請け失敗の女を冷やかしで見に来る時代だったそうです。江戸じゃなくて昭和の時代にあった話です。

お礼日時:2011/06/20 16:21

 気持ち悪い客もいっぱい居るでしょうに、彼女達は文字通り“身体を張って、身を切って”生きているわけですから、やはりどうして大したものです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

だと思いますよ。私の顧客でイタリア人がいまして、吉原のソープに接待で連れて行ったらすべて断られました。理由を聞くと病気も怖いのですがそれより外人客は女性への態度が厳しいからだそうです。金で買ったので奴隷扱いで接するので女性が嫌うそうです。気持ちの悪いの、乱暴なもの考えたら女性に持てない男が来る場所ですから大変でしょうね。

お礼日時:2011/06/20 16:25

遊んでいてもうわべだけしか見ていない結果だと思いますね・・・。



今時風俗で働いてる借金がある女は数年ソープとかデリヘルとかそういった本番のところで
数年働いたら返せるぐらいにしか考えてません。
だからそんな悲壮感なんてあるわけもありません。
本当の女知らないんじゃないの??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。本当の女なんて空恐ろしくて見れないですよ。男に比べると怖いこと怖いこと。えげつない生き物ですよ。

お礼日時:2011/06/20 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!