アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、仕事仲間と数人で宅飲みをすると、
必ずと言っていい程、
男友達がキスマークを付けてくるようになりました。
しかも、首に凄く濃くて大きいモノを。
他にも痛いプロレス技をかけてきてたり(コレは昔から)
歯形が思いっきり付くぐらい噛み付かれて
腫れてアザだらけになったり
全部痛いです。
泣きながら痛いからやめて!
と言っても全然やめてくれません。
他の友達とも割とじゃれあいの多い人です。

コレは性癖なのでしょうか?
それとも、痛めつけたいのでしょうか?

酒を飲んでるので加減が無くて痛いんです。
殴る訳にもいかず、
どうしていいのかわかりません。

友人にそのような事をする方はいらっしゃいますか?
いらっしゃれば、どうゆう精神状態なのか、
どうすればやめさせることが出来るのか教えて頂きたいです。
普段は兄妹の様な感覚で接して居ます。

A 回答 (6件)

お礼ありがとうございます。



キスマークは投げキッスでつく訳じゃないので…口づけを許してるのは、相手に「その先に進んでもいい」と思わせるきっかけにはなりますよね。
なので「犯されても仕方ない」と思われる事はあります。

可能性で言えば、友人が質問者様を好きというのはあるかもしれないと思いました。
だから周りは「またじゃれあってる」と見過ごすのかなと…。
案外「彼氏にするならこういう事をしない人を選ぶ」と言ったら考えるかもしれませんね(^^;)
相手に全く恋愛感情がないなら、彼の心にある表せない不安やストレスをそのような形で表現してるのでしょうが…。
酒のない所で話を聞いたり、つらい気持ちを伝え続けるしかない気がします。

相手を傷めつけて相手が痛がる・泣く姿を見る事で自分の心の痛みを分け合ってくれてると勘違いする人もいますが…。

こちらが悪くなくても人を変えるのは難しいです。
相手の精神状態より「私にとってこれはつらい」と言い続け、気付いてもらうしかないと思います。


しかし、こんな風にされても相手を理解しようと思う人っていないですよね…。
私ならとりあえず距離置きますもん(´`)
その友人は友人を失って相手の大切さに気付くのか、優しくして貰うことで相手の大切さを認識するのか…。

恵まれ過ぎて、つい調子に乗っちゃっただけだといいですが。
分かり合えるといいですね。
    • good
    • 0

うーん…。



私はNO.1さんの回答をからかいとも非難とも思いませんでしたが。

普通はその男性を異常としか思わないと思います。
酒の席で本性が出ちゃってるんでしょうが、暴力にしか見えないですし…。
泣いてる姿を見てやめれないのなら病気としか言えません。

質問者様がNO.1さんの回答を見て「普通はそう思うよね」と思えない状態だから、相手は「こいつは喜んでる」と勘違いしてるんだと思います。
「本気で嫌がってる」と伝わってないかもしれません。

もっと自分を大切にしてくださいね。本当、死んでからでは遅いですよ。
お酒が入った状態での暴力は怖いのです。ちょっと命の危険を感じました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご心配有難うございます。
NO.1さんに関して、
非難.からかいと感じたのは主に最後の二行の事であり、
言う必要の無い事をわざわざ言う事は無いと思いました。
私も命の危険とまでは行きませんが、
肉を食いちぎられる程噛み付かれた時は、
流石に身の危険を感じましたね;
普通の方は、絶縁しなければ
犯されたいと思ってると感じるのでしょうか?
確かに、状況は一般的ではありませんが、
彼の奇行は、ここ最近になって急に起こり始めたので、
だからと言って、今まで苦楽を共にしてきた友人を
何にも考えずに切り捨てる事も嫌いになる事も出来ません。
本気で嫌がっている様に受け取ってもらえていないかも、
と言うのは、現状からありうるかもしれません。
抵抗も拒否もしていますが、直ってないのが答えですよね。
彼を普通に戻せるように周りでどうにかしたいと思います。
心配して頂き本当に有難うございます。

お礼日時:2011/06/25 17:03

非難したのは謝ります。




その男の精神状態は知らないが、酔うと異常性欲者になるんじゃない?
アナタのことが好きだからめちゃくちゃにしたいとか。
アナタは兄妹のような感覚で接しているけど、その男はそう思っていない可能性がある。



絶縁以外でみんなと楽しく飲むなら飲み仲間に相談すること。
飲み仲間は注意したり止めさせたりするんですか?
もしかしたら2人でじゃれあってると勘違いしているかもしれないし。

あとは酔う前に距離を離れて飲むとか。

とにかくここで相談するよりも、飲み仲間に相談した方がいいと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度回答して頂いて有難うございます。
「距離をとって呑む。」
これを再度徹底しようと思います。
そういった行為が苦痛だと言うのも有るのですが、
急に痛い事をする事が増えたので
行動心理が気になったんです。
飲み仲間にも止めて欲しいとは言ってるのですが、
彼が酔う頃には皆酔っているので、
途中で助けるのを辞めちゃうんですよね。
護身については、物理的に接触が出来ない様に
気合い入れます!

お礼日時:2011/06/25 16:37

キスマークを付けたがる男って、基本S男です。


要は、「お前は俺の所有物だ。他の男、手ぇだすんじゃねえぞ」でしょうね。
誰だって、キスマーク付いてる女といい関係になろうとは思わないでしょ。
あと、S男は痛がってる女の姿が好きです。
性的な行為で痛がっていれば、更に興奮ドン↑↑です。

普段は普通でも、アルコールの勢いで理性が吹っ飛ぶのでしょう。
あなたに気があるのか、単に性欲溜まっているだけなのかはわかりませんが(たぶん後者かな)。

そんでもって、あなたが許しているから、毎回やるわけです。
>殴るわけにもいかず
殴りなさいよ。だから毎回やられるんだよ。
エスカレートしますよ。
「キスマーク付けても怒らない。じゃあ胸揉んでも平気かな。無理やり犯しても警察沙汰にはしないだろう」と。

シラフの時に、そいつにきちんと「迷惑だし、嫌だからやめてくれ」と言う。
周りの友人に「いい奴なんだけど、お酒の席で酷いんだよね。今度酷かったら止めてね」と頼んでおく。
酒の席で言っても無駄なので、理性のある時にきちんと伝えましょう。
それが無理なら、一緒に酒を飲むのを控える。

困っているなら、ちゃんと対策講じないと、笑いで済まされないレベルのことされても、誰も助けてくれないよ。

この回答への補足

怒っていますし、全力で抵抗しています。
シラフの時にも注意しています。
殴る訳にもいかずと言うのは、
殴り返されるのが嫌だからです。
単に性欲が高ぶっているだけなんですかね?
仕事で上手くいってないとか、
精神的に参ってるとか、
で暴力行為に出るというわけでは
無いのでしょうか?

補足日時:2011/06/25 16:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メンタルな部分はやはり本人にしかわかりませんよね。
もう一度しっかり話をしてみます。
それでも直らないようであれば、
一緒に呑むのはやめます。
アドバイスありがとうございました!!

お礼日時:2011/06/25 17:16

男友達とどんな付き合い方をしているんだか…


私は20代後半ですが、理解できません。
普段は全く問題ない。縁は切れない。というのであれば、その人(たち?)と呑むのはやめましょう。
それも否定するならこれ以上は何のアドバイスもできません。
軽率な行動は控えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
軽率な行動を控えます。

お礼日時:2011/06/25 16:39

やめさせるって絶縁すればいいだけじゃん。

教えるもなにもないでしょ。

ていうか痛いことされるってわかってるのに一緒に飲むとか、結局その男に犯されたいんでしょ?


私はアナタのことが理解できない
まぁ別に理解したくもないけど

この回答への補足

普段は普通の人ですし、
面倒見もとても良い人です。
それさえなければ楽しい飲みなんですが、
突然スイッチが入るんですよね。
前はそんな事無かったんですけどね。
すぐに絶縁出来る様な仲ならしてますし、
犯されたいと思うのであれば
何にも悩みません。
兄妹の様な関係だと申し上げています。
からかい、非難なら結構です。
皆で楽しく飲みたいので、
やめさせる方法が無いかと思い質問致しました。
精神状態が気になるのです。

補足日時:2011/06/25 15:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!