アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンドロイド版Evernoteで
作成済みのノートを他のノートブックに
移動したいのですができません。
色々試してはいるのですが・・・

使用機種はGALAXY S2 です。

初歩的な質問とは思いますが
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

ノートの編集画面にノートブックを選択するボタンがありますが, それを使ってもできませんか?

• 0

ごめんなさい。

スマートフォン内の複数のノートブック間の移動の事なのですね。

PCでは簡単にできますが、androidのEvernoteでは、PCのようには簡単にできないと思います。
1.テキストなら、テキストをコピーして、ノートブックを移動して、そこで新しいノートを作ってペーストする
2.dropboxと契約して、dropboxで共有して、移動させる

くらいしか知りません。私はそういう操作はPCでしています。
    • 0

移動という意味がまだ、わかりませんが、移動という言葉は少なくともPC系では、A→Bに移動させたとき、移動後はAから削除する事を意味します。

アンドロイドのEvernoteとノートブックのEvernoteは同期していますので、同期をとったあと、アンドロイドのノートを削除すれば当然、自動的に同期されてノートブックのEvernoteのノートも削除されます。

それとも、同期がとれないという意味ですか?
    • 0

移動というのはどういう意味ですか?

ノートブックにもEvernoteをinstallすればいいだけの話ですが??

この回答への補足

すいません内容が不十分でした。
ノートブックとはEvernote内の
ノートブックの事で、そのブック間の
移動の方法です。

• 0