dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

当方が小学生の頃も、駄菓子屋で売ってましたし、社会人になり格段探した訳でもなかったですが、やはり会社の近所の駄菓子屋のようなところにも売ってありました。外観は、軟式野球の軟球そっくりですが、軟球のような硬さは無く、それでいて『てい球?庭球で良いの?』ほど柔らかくは無く、軟球のようなディンプル(凹凸)もあり、打てばかなり飛ぶボールを探しています。ヤフーオークションで検索しても、出品されてないのか?また当方の検索が悪いせいで出て来ません。今では駄菓子屋も無く、それなりのスポーツ用品店にもありません。この軟球のような柔らかいボールを、ご存知の方、入手経路のわかる方、適切な検索方法を教えていただける方、お願いします。

A 回答 (2件)

テニス軟球より硬くて「手打ち野球」なんかに使ったやつですよね。



「ゴムボール 野球」で検索したらヒットしました。

http://ishidaya.sakura.ne.jp/45_684.html
http://ewatari.jp/?pid=5712453
http://www.shibata-gum.com/products/rubber_toy.h … (←このページの上から二番目)
http://www.shibata-gum.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。入札致しました。

お礼日時:2011/06/29 19:02

http://shop.japansakurai.co.jp/i-shop/product.as …


やわらか軟式ボール(軟式やわらかボール)amazonでも売ってますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!