私は九州に住んでるのですが、細木数こさんに直接会って占ってもらいたいと思っています。そんなことって出来るのでしょうか・・・。そのような場合はどこに行って占ってもらえるのでしょうか。このサイトで、(占いに関する質問は5万円かかる)とかいてあったのですが、質問だけで5万円もかかってしまうのでしたら直接となると相当かかってしまうのではないかと思ってます。金額、占いの時間などわかられる方、教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

細木数子さんについて、語っているサイトがあります。


その中で「1件(恋愛なら恋愛、仕事なら仕事)につき10万」と
書いている方がいました。
六星占星術に興味がおありでしたら、のぞいてみてはいかがですか。
みんなでいろいろ、語ってますよ (^^)

参考URL:http://thebbs.jp/charm/1063023375.html
    • good
    • 0

こんにちは。


私の友達が結婚するにあたって、細木さんに見て貰おうと、先月、細木数子さんの事務所に電話で問い合わせたのですが、
その話によると、勉強会1万、占い料10万、アポ代(?)10万、あと何代か忘れましたがプラス10万で、少なくとも計31万はかかるようです。
有名な占い師なので仕方ないかもしれませんが、私は、一般人が個人で見てもらうようなもんじゃないな~って感じを受けました(^-^;))
    • good
    • 0

こんにちは。



下記によると、まずは勉強会(1万円)に参加し、その後に鑑定(10万円)となるようです。
ただし最新の情報ではありませんし、私が直接確かめたわけでもありませんので、自己責任でお願いします。

http://www.lifecity.ne.jp/netparfait/forum/daily …

もし、i-modeご利用でしたら↓のようなサイトもあります。

http://www.6sei.net/pc/index.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q細木数子 今後の・・

先日、細木数子の弟が詐欺で捕まったみたいです。それほどメディアで公表されてなかったような気がするのですが、この事件は細木数子の人気になにか影響があるでしょうか?

Aベストアンサー

初めて知りました^^;
私としては細木さんは好きではないのであまり表舞台に出てはほしくないのですが(すいません;;)、堀江容疑者などと違い、彼女自身は何もしていないので特に影響は何もないと思われます。視聴率がいいのか、ゴールデンに「細木数子」の名のつく番組が二つあるほどですし、彼女からすれば「弟が何しようかテレビには出る」みたいな感じじゃないかと(あくまで私の捉えに過ぎませんので)。

長文・乱文失礼しました。細木さんが好きな方、すいません;;。では。

Q細木数子先生に直接占ってもらうには・・・

細木数子先生に直接占ってもらいたいのですが・・・どうしたら占ってもらえるかわかりません・・・(^-^;どなたか過去に占ってもらった方や依頼方法を知っている方いらっしゃいましたら教えて下さい!出来れば金額などもわかればお願いします。m(_ _)m

Aベストアンサー

私は占って頂きに行ったことがあります^^まず各地で開催されている「勉強会」に参加しました。(1万円)確か私の時はその場で占いの予約を受け付けていたと思います。いつもそうなのかはわかりませんが。勉強会の日程は本に記載されている事務所に電話すると教えて下さいます。そして 発行されている新聞の年間購読を申し込むとお墓の相を無料でみて下さる・・というのと、10万円で運勢をみて下さる・・という”面談”に行ける・・だったと思います。
私はまず無料でお墓を・・の方に申し込みました。お墓の写真と身上書のようなものを用意したと思います。当日は運勢をみてもらう人達も一緒に順番を待ちました。ドキドキ・・でしたが・・「こんなお墓じゃ不幸なのは仕方ない!」というようなことを言われ、「帰りなさい」でした。そりゃぁ ご先祖様をおまつりする作法が なっていなかったのかもしれません。でも 不自由な体をおして 新幹線で2時間もかけて行ったのに・・と泣き崩れました。後で聞くと他の方も同じようにお墓の写真をつき返されて終りだったと言っておられました。
ちゃんと おまつりしていれば相談に乗って下さるのかもしれませんが・・
もしくは・・・1本(?)出せる方は・・??^^
その後、お墓を造り直した方や(先生の推薦する墓石屋さんもあります)先生の作法にのっとって先祖供養された方の幸福体験談なども読みましたし、信者の方が多いのも目の当たりにしましたが、私はもう運勢を占っていただこうとは思いませんでした。後で本か何かで最初はみんなをそうやって突き放して、それでも耐えてついて来れるかどうか試している・・というようなことを読みましたが、私はなぜ試されなければならないのかわかりませんでしたし、ふくよかで幸せなパワーを出している・・というテレビなどのイメージとはずいぶん違う印象を受けました。きっと「なぜ試されなければいけないの?」なんて言っているようだから幸せになれないのだとおっしゃると思いますけど・・ 私は自分の一存ではお墓を新しくはできませんでしたが、それまでも先生のおっしゃるお参りの作法で一生懸命供養していましたので、そんなことをお話しする間もなく「帰りなさい!」は本当にショックでした・・
確かにハッキリものをおっしゃって カリスマ性のある方だとは思います。ただ お金のかかることを「幸せになるためには・・」とおっしゃるのは 私には全く納得がいきませんでした。お参りの作法やお墓を新しくすることの意義は著書に書かれていますので まず読んでお勉強なさるといいかと思います。私はその後、どんなお墓でも一生懸命お参りしていればいいんだ・・と自分で思い直しました。
確か そんな意見に対するエクスキューズも書かれていたと思いますが・・
でも きっと感じ方は人それぞれだと思いますので、一度みて頂くのもいいかもしれませんね。勉強会には心酔している方もたくさんいらっしゃいましたし・・。
全て謙虚に受けとめられれば・・その先には幸せがある・・ということなのかもしれません^^。私は病気をしたばかりで そんな余裕がありませんでした。
当時のことを一生懸命 思い出そうとしましたが・・数年前のことですので・・手続きについては間違いがあるかもしれません。すみません。事務所に電話をすれば
詳しく教えて下さると思います。
どんな方法にせよ・・ご自分が幸せだと感じられる 結論が導かれますよう・・
心よりお祈りしています。 

私は占って頂きに行ったことがあります^^まず各地で開催されている「勉強会」に参加しました。(1万円)確か私の時はその場で占いの予約を受け付けていたと思います。いつもそうなのかはわかりませんが。勉強会の日程は本に記載されている事務所に電話すると教えて下さいます。そして 発行されている新聞の年間購読を申し込むとお墓の相を無料でみて下さる・・というのと、10万円で運勢をみて下さる・・という”面談”に行ける・・だったと思います。
私はまず無料でお墓を・・の方に申し込みました。お墓の写...続きを読む

Q昨日細木数子の出ていた番組で

最強の占い師細木数子VSウンナンあの超有名人100人の運命メッタ斬りSP!!で色々な芸能人の事を占ってましたが、細木数子の占いでどうして相手の気持ちや人生がわかっちゃうんですか?

Aベストアンサー

占い師の先生方は少なからずとも深層心理学を学んでいらっしゃると思います。
細木数子さんクラスになれば,当然心理的な事など本人と話さなくても見抜けてしまうのではないでしょうか?

細木数子さんが独自に編み出した「六星占術」は単なる占いの域をこえた“人間学”にまで高められたとも言われています。
いやはや,すごい人ですよ。あの話術と鋭い視線にはドキドキワクワクしてしまいます。

Q占いとは?細木数子の六星占術と安部総理などから

これまで、運の流れである運気はあると考えていました。参考ですが占いなどはそれを見る方法の一つと。しかし、人気のある細木数子の六星占術では、安部総理など有名人をみたところ、今年、安部総理は緑生、でも散々な目にあっているし、松井秀喜は健弱で、前の年は立花、でも骨折、福浦和也(ロッテ)は達成であり、TV番組の芸能人最強運勢占いでは1位、でも今季の成績は、現在、数年前のこれからというときの低打率で、昨年の3割には及ばない。そこで、すなおに、疑問というより、これらに惑わされないことが重要なのかと考えているところです。でも、皆さんの中にはなにかしら自分なりに参考としているものがあり頑張っている方ともいると思います。
これぞ決断のときと思うとき参考にしている方法があれば教えてください。ヒントでもよいですが。

Aベストアンサー

こんばんは。以前占いが大好きではまっていたものです。悩みも多くて占い師に頼っていました。本当にあたる占い師もいて、その方がみてくださった期間は全くその方が言うとおりになり、恐ろしかったです。しかし結局悪い方向にいき、何の助けにもなりませんでした・・
気休め程度に見てもらうならいいですが本当に悩んでいるときに占いで人生を解決しようなどと考えても、現状や未来を知るだけで結局助けにはならないと思います。自分の人生は自分次第で変えていけます。

あと、細○和子に関しては私は全く信じていません。
お説教とアドバイスが好きなおばさんだと私は思っています。
いろんな芸能人をみてますが当たった人なんていませんね。
小○哲也は世界で活躍すると太鼓判おされてたのに、今は借金だらけで日本でもあまり仕事がない状態だし、名前を改名し、人気が落ちたり不幸にあった芸能人も名前は出しませんが何人もいますね。
絶対結婚できないといわれていたタレントも結局結婚したし、
ホリ○モンも、全くあたってませんでしたね。これから活躍するといわれていた直後に逮捕されたのを覚えていますか?
これほどあたらない占いはありません(苦笑)

占いはあたってもあたらなくても、自分の人生を切り開くことはできません。結局頼るのは自分しかいません。自分が信じた方向に人生はいくものです!

楽しみ、または気軽にヒントを貰う程度で見てもらうのは別にいいことと思いますが、真剣に悩んでいるときはどうして、悪いことを言われたら、余計落ち込み、一喜一憂するだけで悪循環になりがちなので注意が
必要です。

私は悩んだときは毎日祈り、自分を信じます。別に宗教に入ってるわけじゃないですが自分が強く信じた方向に人生はいくものだと今は本当に思いますよ。

散々占いにはまってみた経験から思うことです。

こんばんは。以前占いが大好きではまっていたものです。悩みも多くて占い師に頼っていました。本当にあたる占い師もいて、その方がみてくださった期間は全くその方が言うとおりになり、恐ろしかったです。しかし結局悪い方向にいき、何の助けにもなりませんでした・・
気休め程度に見てもらうならいいですが本当に悩んでいるときに占いで人生を解決しようなどと考えても、現状や未来を知るだけで結局助けにはならないと思います。自分の人生は自分次第で変えていけます。

あと、細○和子に関しては私は全く信じ...続きを読む

Q細木数子 「地獄におちるわよ」 初対面に から こんなこと 言う奴はいない 細木数子は ヤクザである

細木数子
「地獄におちるわよ」
初対面に から
こんなこと 言う奴はいない
細木数子は ヤクザである
だから 逆らえない。
ご指導下さい。

Aベストアンサー

無視するしかない。かかわるとそれこそ生き地獄です。

Q昔知り合いの女性にタロット占で占って貰いましたが本当にタロット占いは当

昔知り合いの女性にタロット占で占って貰いましたが本当にタロット占いは当たるのでしょうか?

Aベストアンサー

私も、タロットに挑戦していますがなかなか難しいですね。
でも、本格的に勉強すればかなりの確率で当たるような気もします。

Q細木数子さんの星は?

最近、細木数子さんが、よくテレビに出ているのですが、
細木数子さん本人は、 何星人でしょうか?

今年は、 今月は、彼女にとって 財運の年なのでしょうか?

思いつきの質問ですが、宜しくお願いします

Aベストアンサー

細木数子は1938(昭和13)年4月4日生まれの土星人だったかと。
彼女の占いによれば土星人は来年から大殺界に入るので、
今年稼げるだけ稼いで来年から3年間はおとなしくなるかもしれませんね。

Q2人の占い師に同じ内容を占ってもらいましたが…

彼と喧嘩してしまい、距離をおかれてしまいました。
そのことについて解決策がないか占ってもらいましたが、どの意見を取り入れようか迷っており、どう構えていたらいいかわかりません。

私はスピリチュアルだとか霊感だとかそういうものが好きで、困ったことがあると占い師に相談することがあります。

その時には特に決まった占い師には相談しないので、余裕があるときには2人以上の方にみてもらって吟味します。(単なる好奇心ですが…)

今回は1人目の占い師は霊視で、2人目の方は起こる未来が文字として現れる?というような占術の方でした。

おもしろいことに、2人の結果内容は、ほとんど同じでした。

・彼は傲慢であり、性格が悪い。
・自分のことだけ考えてほしい人で、それを感じ取れないとすぐに機嫌を損ねる
・誰もが扱いづらいと感じる人
・根は優しいので、機嫌がいいときはとても思いやりを持って接してくれる

私はお2人には彼の誕生日を伝えただけなのにすごいなあ、当たっているかもなあ、と思っていたのですが、お2人が私に提示した解決策は全く違うものでした。

1人目の解決策は
・どこまでもつくしてもつけあがるのでやめた方がいい。あなたが将来的に自我を無くしてまでつくし続けて価値があるような相手ではない。大損する。
・離婚や浮気をされて終了。
・ただし、ここまで至る前にあなたが9月中に彼を振ることになる。
10月中にはこれほどにない気の合う相手が現れ、あなたはすぐに恋に落ちる。
その人とはすぐに結婚もしてよい。

2人目の解決策は
・あなたと彼は前世で一生連れ添った親友であり、霊的なつながりが強い。
・今終わっても必ず彼はあなたの元に帰ってくる。
・あなただからこそ、彼は誠実な面をここまでみせてきた。
・あなたが相手でなければ、彼はこのまま自分を高められず一生を終える。
・あなたと結婚すれば良い夫、良い父になる。
・あなたが、彼に納得してもらえる改善案をだし、答えを急がなければ必ずうまくいく。

1人目の方は私と彼のことを時系列まで言い当ててなんとなく信憑性が強いので、その通りなるのかなと思ってしまいます。あまりにも淡々としていて、やめた方がいいの一点張りでしたが、自信があるのが伝わりました。

2人目の方は私が相手だからこそ、というのを強調しており、現に彼は私と私以外の人との接し方や心の許し方が極端に違うので、信じれます。
それと、具体的なうまくいく話しの進め方なども教えてくれました。

彼についてのことは殆ど一緒なのに、私がすべきことがここまで違う風に言われると、おもしろいなあと思う反面、どうしていこうかわからなくなりました。

今は彼に距離をおかれている状態なので、できることといえば待つことしかないのですが、どう自分の中で結論をだし、彼の答えを待てばいいかわからなくなりました。

みなさんならどちらの占い師を信じますか?
私としては2人目の方のほうが私の心理状態にあっていますが、
お2人が口を揃えて性格が悪いというのを踏まえると、1人目の方を信じた方が私も辛くないのかな…
と思ってしまいます。

彼と喧嘩してしまい、距離をおかれてしまいました。
そのことについて解決策がないか占ってもらいましたが、どの意見を取り入れようか迷っており、どう構えていたらいいかわかりません。

私はスピリチュアルだとか霊感だとかそういうものが好きで、困ったことがあると占い師に相談することがあります。

その時には特に決まった占い師には相談しないので、余裕があるときには2人以上の方にみてもらって吟味します。(単なる好奇心ですが…)

今回は1人目の占い師は霊視で、2人目の方は起こる未来が文字として現れる...続きを読む

Aベストアンサー

いずれかの占いを信じて実行した場合、リスクが低いのは1の方だと思います。
1人目の言うとおりにして、別れたとして、10月にこれと言えるような相手に出会えなかったとしても、その後良い相手に巡り会えることはあるでしょうから、あまり心配しないでもいいと思います。
2人目の言うとおりにして、うまくやっていこうと思うなら、相手が傲慢で性格が悪いのですから、何かあったら常に相手を立てる必要があります。そうすれば、相手は機嫌も良く良い夫にもなるかもしれません。
でも、常に自分を抑えて我慢しなければならないとしたら、ストレスも大きいと思います。
ストレスはいろいろな病気の原因にもなりますし、あまり良いことではありません。
そういったことを考えると、1人目の方に従った方が良いことも多いように感じられます。

Q細木数子と上沼恵美子の仲について

1年程前(??)までは、関西ローカルの上沼恵美子さんの番組には、ほとんどと言っていいほど、細木数子さんがレギュラーもしくはゲスト出演していた記憶にあります。上沼恵美子さんは自分の気に入ったタレントを自分の番組に出しているようですし、細木数子さんのこともとても気に入ってるんだなー、と思っていました。それが、他の番組の出演依頼等のため忙しくなったとかの理由で細木数子さんは上沼恵美子さんの番組にはもう出なくなってしまいましたが、本当は何かあったのでしょうか?
私から見れば、細木数子さんは、上沼さんにTVに引っ張ってもらったお陰で人気が出てきたようにも見受けられるのですが、人気が出た途端、関西ローカルを捨て全国ネットだけに出演するのはどうかな??とも思うのですが。その辺はちゃんと円満になっているのでしょうか?
ちなみに私は両者共のファンです。ちょっと気になっていたものですから・・・。
もし何か情報があればよろしくお願いします。

Aベストアンサー

けっこう最近
細木さんが上沼さんの番組でてましたよ。
そこで細木さんが
「上沼さんのおかげでしゃべる技術(?)を身につけることが出来てとても感謝しています。それが東京でとても役にたってる」ってかんじのことを言ってました。

また、東京の番組を断って今日は来ました、みたいに言ってましたが。

テレビで見た感じでは円満でしたが実際は知らないです。
見た限りでは普通に円満でしたよ。

Q私の運勢、性格?を手相で占ってください! 手相占いができる方私の手を占ってください! (すみ

私の運勢、性格?を手相で占ってください!




手相占いができる方私の手を占ってください! (すみません、自分の利き手を載せておきます。)

Aベストアンサー

いやあまり当てにしないでください。他の人が見たら違う意見もあるかも。


人気Q&Aランキング