私は九州に住んでるのですが、細木数こさんに直接会って占ってもらいたいと思っています。そんなことって出来るのでしょうか・・・。そのような場合はどこに行って占ってもらえるのでしょうか。このサイトで、(占いに関する質問は5万円かかる)とかいてあったのですが、質問だけで5万円もかかってしまうのでしたら直接となると相当かかってしまうのではないかと思ってます。金額、占いの時間などわかられる方、教えてください!

A 回答 (3件)

細木数子さんについて、語っているサイトがあります。

その中で「1件(恋愛なら恋愛、仕事なら仕事)につき10万」と
書いている方がいました。
六星占星術に興味がおありでしたら、のぞいてみてはいかがですか。
みんなでいろいろ、語ってますよ (^^)

参考URL:http://thebbs.jp/charm/1063023375.html
    • 0

こんにちは。

私の友達が結婚するにあたって、細木さんに見て貰おうと、先月、細木数子さんの事務所に電話で問い合わせたのですが、
その話によると、勉強会1万、占い料10万、アポ代(?)10万、あと何代か忘れましたがプラス10万で、少なくとも計31万はかかるようです。
有名な占い師なので仕方ないかもしれませんが、私は、一般人が個人で見てもらうようなもんじゃないな~って感じを受けました(^-^;))
    • 0

こんにちは。

下記によると、まずは勉強会(1万円)に参加し、その後に鑑定(10万円)となるようです。
ただし最新の情報ではありませんし、私が直接確かめたわけでもありませんので、自己責任でお願いします。

http://www.lifecity.ne.jp/netparfait/forum/daily …

もし、i-modeご利用でしたら↓のようなサイトもあります。

http://www.6sei.net/pc/index.html
    • 0