アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どのような仕事に就こうか、とふと思いつき、全国の人の職業別の割合(自営業何%~とか)がわかるサイトなどありましたら教えてください。そのほか、仕事に関することで知っていることがありましたらおしえてください。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

就職するために情報を求めているのなら、ぺりかん社から出ている「なるにはBOOKS」のタイトルを眺めたり、気になるものを手にして目を通してみてはいかがでしょうか?



参考URLで「なるには」と入れてキーワード検索をするとたくさん出てきますよ。

参考URL:http://www.perikansha.co.jp/
    • good
    • 0

ハローワークのサイトです。

求人情報他職業訓練講座の案内もあります。

参考URL:http://www.hellowork.go.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!