アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性の問題なんでカテ違いかもしれませんが、シニア世代の性に限るということでお許し下さい。
僕は50代なんですが、3年前に妻を病気で亡くしました。
いろんな思いから気持ちはあっても新たに女性と付き合うのはもういいと思うようになりました。
しかし性欲は衰えないものですから処理に困ります。
ソープ等の風俗も利用しましたが、愛のないセックスはむなしいのと金ももったいないと思います。
いえ金払ってまでやるほどの魅力を風俗に感じないということでしょうか。若いときのように、後先のことを考えられないほどの性衝動につき動かされることはなくなりましたので、女性との行為に切実な思いはなく、しなければしないでいられます。しかしながら、悲しきかな、いや有難きかな?源は満タンになりますので、排出しないとやはり頭が性のことにとらわれますのでオナニーで処理します。このオナニーのことで質問したいのです。
男子がいますがいい歳して子と同じように女性の裸を見てあれこれ妄想して果てるわけですが、毎回むなしくなります。しないといらいらするので仕方なしにやってるという感じなんですね。
こんな感じで後何年かわかりませんが、ずっとオナニー生活、むなしようなオゾマシイような気もします。みなさんどう思われますか?ずっとオナニーしてるという方いらっしゃいますか、ご意見頂けたら幸いです。瀬戸内寂聴さんの師匠で今東光和尚はかなり高齢のとき雑誌の編集者にオナニーしてるとこ見られたと書いていましたね。高齢でとなるとまたすばらしい気もしなくもないのですが・・・・。

A 回答 (5件)

ちょっと私には恥ずかしい内容でしたが、skyyksさんがとても誠実そうな方なので、回答しようと思いました。


病気で3年前に奥様を亡くされて、今でも大事に想ってもらっている奥様はきっと素敵な方だったんでしょうね。
羨ましいし微笑ましいです。

skyyksさんは男性の想いや虚しさなど、正直に書かれていましたが…
女性の立場、もしくはskyyksさんの奥様だったらと…お話したいと思います。
居て当たり前の人が自分の前から居なくなる、恋するにはまだまだ3年ではそんな気持ちにならないのでしょう。
自慰行為をして、虚しさを思うのはやはり寂しいのでは…いろいろな想いが虚しさに変わり、寂しさに変わったら、恋をして下さい。
私が奥様なら、少しヤキモチは妬きますが(笑)
貴方を一人にしてしまったのだからと、貴方の笑う顔、毎日元気に過ごす姿、それだけを願います。貴方が新しいパートナーと出逢いそんな風に過ごしてもらえれば、それが幸せです。
おじいちゃん、おばあちゃんになるまで一緒に居たかったけど…もう叶わないのだから、責めて幸せを願いたいと私なら想います。
私は3年前に離婚して独身です。あんなに一人になりたかったのに、もう裏切らないのは仕事だけって頑張ってきましたが最近、恋がしたいと思う様になりました。
二人ぼっちより一人ぼっちの方がいいと一人になりましたが、寂しいと思う今日この頃です。
お互いにいい恋しませんか?
求めていた答えにはなっていなかったと思いますが、skyyksさんの幸せ、お祈りしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあこんな目をそむけたくなるような投稿に回答頂き感謝しております。
妻は末期ガンでしたので亡くなるまでゆっくり話す機会ありまして、僕の顔をじっと見て「うん、まだ間に合うじゃない」と再婚をほのめかしました。
僕もそうなるんだろうなと内心思っていました。しかし激しい悲嘆感情に見舞われてしまい、生きるのがやっとという時期があり、元気になったころある人から再婚しないのと言われ即答したのが「またあの地獄になる確率50%だよ二度とごめんだよ」といいました。
確かに3年はまだ早いのかもしれませんね。
回答者さんがいい出会いがあるよう祈っています。
是非ここえ報告してください。
しかし
新聞で50代の男がエロ系で警察沙汰になる記事みて、ある意味感心というか、どうして学校の先生なのに危険をおかしてまで、そんなに執着できるのと聞いてみたいですね。
そうだ!そんな人いませんかーーー。

お礼日時:2011/06/30 21:55

我慢して


イライラするのか?

プライドが邪魔?
処理して
強烈な空しさにさいなまれるのか?


僕には
節操も
プライドも無いので
女性に甘えています。

自分で処理する事よりも

心も体も全て抱く事の出来る
生身の女性に
素直に甘えられる
そんな自分を前面に出しています。

世の中では
「スケベ」な男

呼ばれています。

でもね
相手の事もシッカリと受け止める。

自分にとって
SEXは、生きている意味そのものだから
60近くになるのにね

逃げる事も
裏切る事も
していません

これからも
自分で?
考え方を変えたり
良い意味での
居直りを持ったりするしか無いのかもですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは
プライドでなく恥の感情ですね。いい年齢の男が外では子の前ではエラソウにしていて、一人のとき若者と変らないかっこうで同じものを見ハァハァやってる姿やはり薄気味悪いと思いませんか(笑)?。
射精後空しいです。子に見られたら生きていけそうにもありません。
僕も超に入る部類のスケベです。そのスケベさを建設的に活かすことは賛成ですがオナニーはどう考えても生産的ではないですよね。
子孫は残したし、精液の製造は必要としないのですが、若いときとさほど差なく製造されます。神は創造主は僕に溜まった精液をどうしろというのでしょう。女性に注入しろというのでしょうか、オナニーで排出すること創造主は想定したのでしょうかね。
有難う御座いました。

お礼日時:2011/06/30 20:57

再婚の意思はないのですか 真面目に考えて 真面目な相手が見つかると よいのですが


まさに 後家に花咲き 寡に蛆が湧く と言われる所以ですな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛妻家だったわけでもないですし、妻にいまだ未練をもってるわけではないのですが、他の女性を愛せないんですよね。再婚して具体的に家で一緒にと考えると心理的な拒絶感が起きますね。
オナニーするとき妻とのセックスを思い出すと無茶苦茶興奮するんです。どんな美人もかないません。
しかし射精すると強烈にむなしくなるんで思い出さないよう、アダルト画像を見ながらいたしております。夫を亡くした知り合いの女性しってますが、「私だってセックスしたいから適当にしてるよ」と言っておりました。女は強い?ですね。

お礼日時:2011/06/30 08:38

そっか><はっきりしない人だ全て削除されたし。

この回答への補足

pajyarusuta-11さん
あなたの他者への回答を見て悪質性が高いと判断しました
特に下記質問に対して(一部省略)
質問者A
「17歳高校3年生の女です。23歳の兄がいます。
その兄は私のことを”妹”としてではなく”女性”としてみている気がします。
いつも私の体を触ろうとしているし・・・・以下省略」。
pajyarusuta-11の回答(一部省略)
「でもね(^・^)今はスキンもよくなっているし,貴女が許すなら触ろうとしてきたら受け入れてあげるのも・・・以下省略」
ようするにあなたは質問者に近親相姦を勧めているのです。
以上のことからあなたの退場を求めます。

補足日時:2011/06/30 07:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかも知れんが、菅総理よりましだ。
日々新たなりともいう。
昨日の過ちに気づけば、改めるのに躊躇すべからず。
あなたが過去にとらわれない生き方を祈る。
それより質問に答えてないですがね。
答える能力もしくは経験がないなら、無益な書き込みせず、ご自分を掻いてた方が気持ちよいだろう?。
悪態には徹底抗戦する主義なんでゴメンね。

お礼日時:2011/06/30 07:15

オナニーも手淫であれば,満足しない時があります。

知人に見られると恥ずかしいから,隣街から素敵な玩具を買ってきて試してください。殆ど生の人間と遜色ありません。ゼリーもオイルもあります。
健康な男が我慢する事はありません。人間なら当たりはずれがあるが,これはそれが無い。冬は湯で温めて下さい。

この回答への補足

質問の主旨はこの年齢でオナニーを再開したがむなしい、他にも同様の方おらると思いますが、いかがな心境でしょうか、女性の方はどう思われるでしょうかです。
オナニーの技術的手法を伝授して頂きたいわけではありません。
pajyarusuta-11の回答は経理以外は、ことほど左様に的はずれのいい加減さを感じます。
改めて「退場なさるがよい」と申しあげます。

補足日時:2011/06/30 08:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
回答はこないのではと思い、質問削除しようと開けたらいただきましたね。
ダッチワイフとか器具類はなおさらきつい、てゆうかわびしい気がするのですが・・・。

お礼日時:2011/06/29 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!