10秒目をつむったら…

黒服の面接に行ったことある方いらっしゃいますか?
今日の夕方から黒服の面接なのですが、スーツで行けば間違いないだろうと思っています。 このクソ暑いのにジャケットも着ていった方がいいですかね?
あと髭・ピアスはやっぱり外したほうがいいですか?

A 回答 (2件)

NO1です。



ボーイさんね。ならジャケット不要だね。
キャバクラのボーイはどこも人手不足だから、よっぽどおかしくなければいいと思う。
ただ、生意気な奴と思われるとよくないので面接のときくらいピアスはずすのもありかもしれないね。
髪はどんなでも大丈夫でしょう。

水商売は初めてだと慣れるまでが大変だから最初はキツイけど、慣れたら楽しいよ。がんばってね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございました。

頑張ってきます!

お礼日時:2011/06/30 16:33

経験者。

黒服にもいろいろあるけど、ホストってことでいいかな?
店にもよるけど、おかしな奴じゃなければ、だいたいどんな格好でも採用はされると思う。

ジャケットは無しでいいでしょう。今日そのまま店にでるなら一応持っていく。ピアスは付けてていい。
ホストなら。
クラブとかだったらもうちょいカチっとしてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
キャバクラのボーイのことです。

髭もそのままで大丈夫ですかね?

お礼日時:2011/06/30 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!