アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。11月に友人とカニを食べよう旅行!(1泊)へ行こうと思っています。

なるべく安くすませたいのですが、一万円くらいでよいところあったらおしえてください。

料理がすごければ13000円くらい出してもよいかなーとも思っています。

どこどこ会社のパック旅行が良いですよーとかでもいいです。お願いします。

A 回答 (2件)

どちらから出発されるのですか?


これからの時期は北陸でしたら、ほとんどの宿でカニ料理がでると思います。
1万円というのは交通費は込み?別?どちらでしょう?
平日であれば10,000円以下でも良い宿はたくさんあります。
おすすめしたいのは私の地元・石川県です。
特に和倉温泉はハズレはないです。
山代や山中温泉も安くても良い宿が多いです。
旅行社で温泉クーポンを手に入れるか、旅の窓口でも安く泊まれると思います。
温泉地名で検索して直接旅館(ホテル)のHPを探しても、お得なプランを見つけることができると思います。

石川県の宿はないのですが、日本旅行の「宿ぷらざ」→おてごろ宿泊プランでも安い宿を探せます。

参考URL:http://www.yadoplaza.com/otegoro/toukainanki.html

この回答への補足

出発は大阪からです。

石川ですかー。大学時代友人が住んでいたので
何度か遊びにいきましたよ。夏だったので海へ行ったのですが珠洲?というところ、すごーく遠かった記憶があります。でもカナリきれいでした。電車の単線の一番終点までいったんですよー!!

香林坊というところにあるラーメン屋にもつれていってもらい、すごくおいしいラーメンを食べましたよ。

(金沢)石川はあの時以来です。すごく良いところですよねェー!和倉温泉ですか。始めて聞きました。

大阪からだたらJRのナンとかっていう特急みたいなのありますよね。平日で10000以下なら絶対平日いきます!!ちょっと探してみますね。ありがとうございました。

補足日時:2003/10/23 10:22
    • good
    • 0

 中国高速道の院庄ICを降りて、179号線を走って行って下さい、三朝ロイヤルホテルが有ります、


 安い割には内容が充実していました、

参考URL:http://www.misasa-royal.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここすごいよさそうですね。
温泉もありますしー。
10月まではお徳なプランもあったみたいで、もしかしたら11月も何かあるかも!と思ったりもしています。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/23 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!