【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

こんにちは
少し困っていて質問します

一昨日に室内用空調機を買ったのですが
後からもう一回り小さい奴でもいいのではと考え
変えられるなら変えたいと思うようになりました

秋葉原のヨドバシでクレジット払いで購入したのですが返品可能でしょうか?
ちなみに工事予定日は来週の金曜日です

A 回答 (2件)

ここで聞いても答えが出るとは思えないので、店に聞く方が早くて確実でしょう。

もし、出来ないと言われたとしても交渉次第でしょうし、金銭的負担をすることで解決出来る可能性があるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます電話したところ 配送前なら大丈夫だそうです

とりあえず連絡してよかったです

今すぐヨドバシに連絡を

ヨドバシに応じる義務は無いので、下手に出て「お願い」する事です
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
お願いしたらなんとかなりました
すぐに電話して正解でした