こんばんは、 ホンダが輸出用で販売している      @(アットマーク)125 か 150を販売しているお店を知っている方は 教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

初めて聞く車種ですね、こちらに問い合わせてみては?



参考URL:http://www.endurance.co.jp/thaibike/thaibike.html
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こん**わ



 あなたがどちらにお住みなのかわかりませんが
 東京近郊なら桜井ホンダに聞いてみてはいかがでしょうか?
 店頭になくても取り寄せなどで対応していただけるかもしれません。
 まずは問い合わせてみましょう。

参考URL:http://www.sakurai-honda.co.jp/
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Q@は英語でなんというのですか?

@は英語でなんというのですか?アットマークではつうじませんでした。

Aベストアンサー

at ですが、説明するなら

”at symbol”in the mail adress

とかいうと通じるかも。

Qホンダの欧州製スクーター @150について

ホンダの欧州製スクーター @150パンテノンについて、情報をください。
部品の手配はスムーズ?
乗り心地は?
メリット・デメリット?

どんなことでもいいです。
とにかく情報をください!

Aベストアンサー

回答が少ないようですので。
価格.comのサイトですがここに少しだけ情報がのっています。参考になれば幸いです。

参考URL:http://kakaku.com/bike/item/76103110643/

Qアットマークが打てません。

キーボードの入力変換?がおかしくなっています。
アットマークが打てないんです。
ですからメールも打てません。
どなたか助けてください。
アットマークの箇所を普通に押すと「←になります。
シフトで押したら{←になります。
そのほかアットマーク周辺のキーを押しても全然違った文字が表記されます。
どうなっているのでしょうか?

Aベストアンサー

お使いのパソコンがWindowsとしてですが。

キーボードのドライバに何か異常があるのかもしれません。
ドライバを更新してはいかがでしょう。

「コントロールパネル」→「システム」→「デバイスマネージャー」
で「キーボード」を選んでお使いのキーボードを選択。

そこに「ドライバ」のタブがあるので、選択して右下にある「ドライバの更新」
でドライバを入れ替えます。

思いつく原因はコレぐらいですが。。(^^ゞ

Qマジェスティー125FI, sv125jp, グランドディンク125

125ccのスクーターで探しています
・マジェスティー125FI(YAMAHA)
・PRO sv125jp(SYM)
・グランドディンク125(KYMCO)
で迷っているのですが、積載量、燃費、維持費、乗り心地など比べてどうなのでしょうか?
3台とも台湾製だと聞いたのですが本当なのでしょうか?

Aベストアンサー

MAJESTY125FIに乗ってます。
完全に台湾のバイクであり日本のヤマハは関知しないようです。
といっても設計等は関わっているし台湾ヤマハは関連会社ですが、
完全なる外車ですので、保障はショップによります。台湾製です。
最近ではプレストというヤマハ専門の輸入会社が取り扱いを始めたので
人気のYZF-R1などと同様にそちらで安心して購入することができます。

積載製は50の原付と変わらずフルフェイス1個とグローブが精一杯です。
ただ形が四角いのでA4ファイルサイズのものも入りますよ。
今日本で一番人気がある125ccのスクーターなので
純正部品はもちろん、アフターパーツやトラブルの情報も豊富です。
自分は新車から15000キロ乗ってますがどこも壊れてはないです。
ただ困った点は台湾の気候にあわせて作ったためか、
日本の冬は暖気不足やオーバークールによるエンストが多いです。
乗り心地は柔らかすぎて、少しふにゃっとした感じが短所ですね。
燃費は驚きの40km/lオーバーです。
記録としましてはR246を全開で40km/l、ツーリングで52km/l、街乗り平均43~45km/lです。
必要な維持費は自賠責5年で3万ほど?と自動車税年間1600円と任意保険料です。
参考になれば幸いです。

MAJESTY125FIに乗ってます。
完全に台湾のバイクであり日本のヤマハは関知しないようです。
といっても設計等は関わっているし台湾ヤマハは関連会社ですが、
完全なる外車ですので、保障はショップによります。台湾製です。
最近ではプレストというヤマハ専門の輸入会社が取り扱いを始めたので
人気のYZF-R1などと同様にそちらで安心して購入することができます。

積載製は50の原付と変わらずフルフェイス1個とグローブが精一杯です。
ただ形が四角いのでA4ファイルサイズのものも入りますよ。
今日本...続きを読む

Q電話で英語でメールアドレスを伝えるには?

金属製品のメーカーで営業事務をしております。
片言の英語しか喋れないのですが
数か月に一度海外から製品の問い合わせなどの電話が入ります。

ひとりで電話番をしていることも多いので誰かに代わってもらうことも難しいのですが
私の英語力では充分に応対出来ないのと、
鋼種やサイズなど色々あるので確認の意味も含め
メールかFAXで詳細を送ってください、とお願いしたいのですが
メールアドレスを英語で伝える場合
例えば******@yahoo.co.jpというアドレスだったとして
(実際はもちろんyahooではなく自社名のドメインですが)
どうお伝えすればよろしいのでしょうか。

「Our e-mail adress is ******@yahoo.co.jp.」とか言うことになると思いますが
アドレス部分は(すみません、カタカナで書きます)
『タナカ アットマーク ヤフー・ドット・シー・オー・ドット・ジェー・ピー』と読んだ後、
『T for Tokyo 、 A for America 、 N for…』という感じでスペルを言えば
伝わるでしょうか。
その前に『スペルを言います』的な言葉を付け加えた方がいいですか?
そもそも@はアットマークって読んで伝わるんでしょうか…単にatでしょうか?

メールアドレスを伝える例文そのものはネットで検索すると結構見つかるのですが
具体的にどう読んだら伝わるか、というのが知りたいです。

金属製品のメーカーで営業事務をしております。
片言の英語しか喋れないのですが
数か月に一度海外から製品の問い合わせなどの電話が入ります。

ひとりで電話番をしていることも多いので誰かに代わってもらうことも難しいのですが
私の英語力では充分に応対出来ないのと、
鋼種やサイズなど色々あるので確認の意味も含め
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例えば******@yahoo.co.jpというアドレスだったとして
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Aベストアンサー

 私は、1文字ずつゆっくり読み上げるのを基本にしています。かつ、意味のある、つまり単語になるつづりは、1文字ずつ読んだ後に、その単語を言っています。yahooなら、「ワイ、エー、エイチ、オー、オー、it's ヤフー」といった具合です。
 ただし、最後が".com"の場合は、1文字ずつ言わず「ドットコム」と言っています。@は「アット、yes、アットマーク」、/は「スラッシュ」と言っています。

 混乱が起こりやすいものをいくつか挙げてみます。

 oと0が混乱しやすいです。0を「オー」と言うことがあるからです。「letter オー」や「number オー」「ゼロ」で区別するようにしていますが、こちらが聞き手のときは注意が必要です。

 連続した2つの文字が混乱しやすいです。yahooでは、ooが曲者です。double oということが多いからです。発音に注意しないと、woと間違えます。その逆もまた同様です。

 メルアドやURLでは問題ではないですが、パスワードなど大文字小文字で区別される場合も、capital・large/smallを必ず前につけないと間違います。

 やはりメルアドなどにはありませんが、半角バックスラッシュ(\の半角)と\は、日本と外国で見た目が違っても同一コードですので、ファイルのパスなどで、これが含まれる場合は、相手の国に合わせないと、相手が分からないことが多いです。

 私は、1文字ずつゆっくり読み上げるのを基本にしています。かつ、意味のある、つまり単語になるつづりは、1文字ずつ読んだ後に、その単語を言っています。yahooなら、「ワイ、エー、エイチ、オー、オー、it's ヤフー」といった具合です。
 ただし、最後が".com"の場合は、1文字ずつ言わず「ドットコム」と言っています。@は「アット、yes、アットマーク」、/は「スラッシュ」と言っています。

 混乱が起こりやすいものをいくつか挙げてみます。

 oと0が混乱しやすいです。0を「オー」と言うことがあるから...続きを読む

Q125ccと150ccの差

今、バイクの購入を考えています。

125ccのスクーターと150ccのスクーターで悩んでいるのですが、25cc違うと、走行性能は結構変わるものですか?

あと、購入時の商品価格意外にかかる色々な諸経費などは、変ってきますか?

商品以外に掛かる費用は大体どれくらいでしょうか?

回答お願いいたします。

Aベストアンサー

125ccと言えばピンクのナンバープレート
150ccだと白のナンバープレート
高速道路の走行が可能になります。
走行性能的には大差無いと思いますよ。

Qアットマーク

ウインドウズXPを使用しています。
数日前から アドレスを入力する時に半角英数入力は入力 出来るのですがアットマークが入力 出来なくなりました。
キーボードのアットマークの所を押すと 「 が出てしまいます。
シマンテックのセキュリテイを入れなおしてから調子が悪くなりました。
何が原因でしょうか?
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

キーボードが英語キーに変わってしまったのかも知れません。その確認は
・「コントロールパネル」「キーボード」「ハードウエア」です。

・これを本来の日本語キーボードに直す方法は
》http://support.microsoft.com/kb/880943/ja

Qボアアップによる登録変更について 125cc→150cc

マジェシティのボアアップを行ってまして125ccから150ccに簿アップしている車両があるのですが、こちらの登録を150ccにする過程を教えていただけませんか?

ボアアップによる登録変更でデメリットもいくつかありますが、高速を走る(短距離ですが)ために登録変更をしたいと考えております。
また、ボアアップに当たっての証明書とうは一切持ち合わせておりません。

ご支持の程よろしくおねがいいたします。

Aベストアンサー

ご参考下さい。
陸運局でも、普通にOKしている事例は多数あります。

参考URL:http://www.beatlogic.net/skipper/skipper_white_number.html

Qアットマークが正常に教示出来ない→[ です。

アットマークがこの記号になって困ってます。→[です。IBMのwin2000
です。

Aベストアンサー

 試しに、Shiftキーを押しながら「2(ふ)」キーを押してみてください。@が入力できませんか? もしそうだとすると、何らかの原因でキー入力デバイスが英語キーボードとして認識されているのだと思われます。たいへんポピュラーなトラブルです。
 参考URLの情報をもとに、日本語キーボードとして認識させればキー刻印どおりに入力できるようになるでしょう。

参考URL:http://support.microsoft.com/kb/880026/ja

Qスペイシー125とヴェクスター150

通勤(往復20km)&週末ツーリング(日帰りか1泊)の使用で、
スペイシー125とヴェクスター150で迷っています。

乗り出し価格はほとんど変わず、維持費の点でスペイシーが有利なのですが、
ヴェクスターのほうが走りは良さそうで、甲乙つけがたいものがあります。

なにか決定打はありませんでしょうか?

Aベストアンサー

まず最大の目的をはっきりさせることが大事だと思います。

通勤がメインならスペイシー125でしょう。
保険料や税金、燃費などの点で維持費は確実に安いですし、
非常に作りが良く故障も少ないため、長く使うことが出来ます。

一方ツーリングメインならヴェクスターが良いと思います。
正直、パワーの点でスペイシーと大差はないですが、やはり軽二輪というカテゴリーが活きてきます。
一泊するとなると結構遠くに行くかと思いますが、地方に行くと分かりにくい
道路標識もあり、あやうく高速に乗りそうになったり、けっこう神経を使います。

有料道路の料金が原付と軽二輪では数倍違うこともありますが、いざとなれば
高速を使い時間短縮が出来るというのは安心ですし、行動範囲も広がります。

目的がはっきりすれば、そこから決定打も見つかると思います。


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