アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アナログ放送終了のカウントダウンの日数表示が始まったんだけど、後ろの字幕が隠れてしまっていて字幕が見えない。

あんなデカデカした表示までやらなくていいと思うんだが。

カウントダウン日数の表示って、うざくね?

A 回答 (4件)

質問ではなく意見でしょうか

• 0
この回答へのお礼

日数の表示は何故うざい?
って書くべきだった。。。

私の家は既にデジタル放送を受診しているので、特にうざいとか思わないです。

あんなデカデカした表示までやらなくていいように、国民全体が早急に対応してくれればお国もこんなことをしなくても良かったのかもね。あなたも嫌なら今のうちに対策を行ってくださいね。

因みに考えてみた、私的にうざいことは、うーん、なんだろ・・・
お礼率5%の奴のしょうもない個人的な意見みたいな質問に回答してしまう自分自身かな・・・
    • 0
この回答へのお礼

地デジ対応のテレビもってるんだけど、デジタルの方を見ると、地元放送局の画像が映ってしまって、東京のキー局の放送が映んないから、アナログの方を見ざるを得ないんだ

困ったものだww

こういうところで騒ぐ奴はいても、実際苦情するのはこの程度とか、

国民の反応見ているんじゃないの?この程度の苦情なら乗り切っていけるとか。
    • 0
この回答へのお礼

そうなのかも

愚痴かよ・・・

情けない。
    • 0