アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

裏金問題が、取立てされてから、

何故か、関係者が
悪人に見えてきたんですけど

これって、偏見?

A 回答 (6件)

実際に「悪人」ですよ。



責任逃ればっかりで、誰1人責任取らないですから。

そのトップが岸田くんですよ。

お粗末極まりないです。

また息子を首相秘書官に復活させて・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/11 10:31

そういう映像とか写真とかをマスメディアが選択して使用してる場合が多々ありますよ。



それに、あなたから見て悪人に見えたとしても、悪人じゃない人なんて周りにたくさんいるでしょ?その逆も。
    • good
    • 0

会計責任者が?

    • good
    • 0

私は、人それぞれに見えます。

顔を見て、本当にそんな悪いことした?
という人から、あんた、本当は関係してるだろ、と思う人まで。
まあ、とは言うものの、自民党だから、基本的にみんな悪人、と思ってれば、間違いはないでしょうけど。
    • good
    • 0

偏見です



自民党の政治家は、昔から金、かね、カネです
今に始まったことではありません

日本では選挙に勝つためには、金が必要なのです
そして金をくれた企業や団体に便宜を図り
また金をいただく

なので金は、いくらあっても足りない
選挙に勝つために金を集める

金や便宜を受けようとする有権者が悪いのです
    • good
    • 0

素直に裏金の分を納税処理するまでは悪人と見ていいですよ


子供にも言い聞かせる必要も有ります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A