プロが教えるわが家の防犯対策術!

文春に10人目の被害者と言う女性の証言が出てきました、、、、。

いったい何人いるの???

具体的に場所も内容も記載されていますね?

ジャニーズみたいな感じになってきましたね?

松本氏は裁判以外で語るつもりはないのでしょうか?
過去の文春のすっぱ抜きを考えると、どうも事実臭いですね!

皆さんはどう見えていますか?
松本氏は白と思う人もまだいるのでしょうか?

A 回答 (6件)

「強制だったか?」「スマホを取り上げたりの追い込みだったか?」「いやいや合意だった」を抜きにして、「相手をした・させられた女性の人数だけ」なら・・・


記事やら後輩芸人の過去のトーク(当時彼らは悪い事とは思っていなかったのでネタにした)を信じるならば、テレビ番組収録のたびに東京・大阪・福岡でやっているので、10年なら500人はいるでしょうねぇ。
    • good
    • 0

会見自体がセカンドレイプみたいなもんですからねぇ・・


会見要求してるマスメディアも文春と同じで、記事ネタや視聴率が欲しいんでしょうけど・・

確か宮迫氏の不倫記事の際、元文春記者?が、「ホテルの部屋に入った時点で不倫と認定されてもおかしくない」って言ってたんだけどねぇ・・
手のひら返し?

ただ、この手の話、
テレビ番組で女性タレントが「キスしていい?とか聞く男はださい」とか、
新婚さんいらっしゃいで奥さんが「旦那のアタックが強烈で根負けしてしまいました・・」とか、犯罪の匂いしかしないね。
    • good
    • 0

何をもって白か黒かって言ってますか?


女とやった、ということに対し、白と思っている人はほとんどいないのでは?
拒否できなかったかどうかについては、別問題ですね。
こちらは、裁判になるのですから、外野がとやかく言っても始まらないでしょう。
まあ、手当たり次第に女とやった、というだけで、松本はクソ確定ですが。
それでも、肩を持つ人間がいることに驚きます。
    • good
    • 1

いくらでもあるんでしょうな。



ワンナイトらしいですから

垂れ込むかは別として300人くらいいるんじゃありませんか?
    • good
    • 0

「ゴミ処理場で100万円が出てきました」と言うと、「俺だ、私だ」と次々に出てくるでしょ。



あれと同じかと。

まあ、そのうちハッキリしますよ。

今さら何十人出てきても、「勝手にやってろ」です。
    • good
    • 0

便乗商法と言うか、ここまで来ると女性に対しても裁判起こす可能性が出て来ますね。

。。。 
今年、警察に相談って。。。
明らかに文春が仕組んでいるようにしか見えませんが。。。

休業中に賠償金がとてつもないので、会社あげてなりふかまわずやっているように思います。
たくさんちょっとしたエピソードにたくさんの嘘を混ぜて混んで、売り上げを良くしようとしているのだと思います。。。

多分、事実は半々なので名誉毀損は成立して裁判上では勝つ気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A