dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おじさん集団なんでしょうか。

A 回答 (14件中1~10件)

私も、おじさんですが、まめに、お礼されているので


つい、投稿しました。
回答者の種類
(1)暇つぶし
(2)冷やかし、嫌がらせ
(3)自分の経験が参考になれば良い
(4)自分の知識をひけびらかしたい、主張したい
(5)その他諸々沢山

(2)以外は自分の事です。
責任を持って回答するからには、経験と時間が必要です、
従って、回答者は、おじさん、おばさんが多くなるのでは・・・

この回答への補足

嫌がらせも楽しいですよ。

補足日時:2011/07/04 09:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういわれてみれば。 

閲覧していると、どうしても、うまいなぁ。とおもう方が回答が印象に残りますので、感覚として、若い方が回答されてるのではないのだろうな、と。

おじさんといってしまったのは、的確な回答をされている女性の方は、いい意味で男性的な雰囲気をお持ちだ。というニュアンスだったのですが。言葉たらずだったようです。

お礼日時:2011/07/04 07:11

熟年の御兄様集団もがいらっしゃるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、皆様の回答を見ているうちに、そうかもしれないな、と。

お礼日時:2011/07/06 07:20

集団ではないと思います。



ちなみに
私の回答の傾向
・宿題丸投げの質問に対してギャグとボケで答える。(不思議と削除されない)
・PCなどの質問には、分かりやすく答える。
・メンタルヘルスの質問には、例え文章が多少支離滅裂でも誠実に答える。
・面白そうなアンケートには、答える。
・質問を装った主義主張は基本的にスルーする。

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました。

お礼日時:2011/07/06 07:06

自分のプロフィールを公開しているのは、おじさんに多く、若い人は公開しません。



ちなみに、私は集団ではないオバサンです。

この回答への補足

プロフィール公開されていないようですが。

お若いじゃないですか。

補足日時:2011/07/04 09:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロフィールを公開してしまった私は、もはや、若者ではないのかもしれません。

涙。。

お礼日時:2011/07/04 09:34

私は、おじさんに当たるでしょう。


全ての回答者がそれに当たるとは思えません。

もしおじさん率が高い場合、貴方の意識ならば読めるでしょう。
それに対してのお礼文から相手も読めるでしょう。

そういう感覚であれば、質問を発するに当たり、イヤミは
当然と受け止め年齢制限を書きましょう。

あなたの欲しい答えだけを抽出する手段です。

はっきりいえば、おじさんとしては、やっぱりな、なんて事が

多いでしょうが、貴方が元気に過ごして欲しい!それが何よりです。

さあ笑いましょう。おっさんも一緒に笑います。あはははは~てか。

この回答への補足

なにがやっぱりなのか、よくわからないのですが。

補足日時:2011/07/04 09:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いみがわかりかねます。

お礼日時:2011/07/03 17:50

No.7です。



おじさん率が高いとは思いません。

女性の多さを実感しています。

私が、あまり見ないカテゴリーは分かりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこカテゴリーにどんな年齢、性別の方がいるのかがわかる解析ページなど、あったらおもしろそうですよね。

お礼日時:2011/07/03 17:53

私はおじさんではないです、おじいさんです。


10年くらい前まではおじさんと言われていましたが、まあ年なので仕方ないですね。
私くらいの回答者は少なくないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇー。そうなんですね。

お礼日時:2011/07/03 07:11

 おばさんもいますし、若い方もいます。



 プロフィールを公開していない方もいますので、回答内容からの推測ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでも、おじさん率がたかいと思いませんか?

お礼日時:2011/07/03 07:03

20代も半ばになって変な質問するんじゃ無い。




最近の小学生でも、ちゃんとわかりやすく質問しますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以後気をつけます。

お礼日時:2011/07/03 07:02

決しておじさんとは限らないと思います。


私はピチピチでナウでヤングなイカしたガラスの十代です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

40代の方ですか?

お礼日時:2011/07/03 07:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!