電子書籍の厳選無料作品が豊富!

精神的に不安定な年齢は何歳から何歳までですか?

A 回答 (3件)

どうかなー、図太く居られるようになるのは40位からかも知れないなぁとおばさんになって思います。

50代になりましたが何が起きても大丈夫です。一番不安定なのはやはり中学時代かな
    • good
    • 0

年齢を重ねる事によって毎回不安はうまれます

    • good
    • 0

生れてから


ずっと死ぬまでッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!