プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年2月ぐらいに友達が死にたい消えたいと、LINEで沢山行ってきてすごく悩みました。そのことはすごその場でブロックしとけば良かったと後悔しています。
なぜならその子のせいで、今精神的に不安定だからです。今までの自分とは異なる感覚みたいに感じたり、
世界が違う感覚みたいな感じです。なんで、こんな形、こんなふうに見えるのだろうみたいな、思うことがあります。あ喋ってる時、自分が喋ってるのに、誰かが喋ってる感覚みたいに感じます。ほんとに自分が喋ってるってわかっていますけど、なぜか感じてしまいます。
これが何ヶ月も続いてるので、診療内科に行った方がいいですか?あ、自分の年齢は16です。

A 回答 (2件)

初めまして、同じく16歳ですm(*_ _)m

私はしばなささんのような体験がないので共感することが出来ませんが、 一度医師の力に頼ってみるのも一つの手だと思います。それでも変わらなかったり今より酷くなってしまったなら好きなことなど没頭出来る事をしてみる、又は見つけてみてはどうでしょう?(´•ω•`)!
    • 1

はい。

心療内科、もしくは精神科に行きましょう。
まずはどちらでもオッケーです。
合わないと思えば通わなくてもいいので気軽に行ってみましょう
    • 1