チョコミントアイス

ベタを小さい水槽で飼っているのですが、最近鏡を見せてもフレアリング?せず水面でじっとしていることが多いです。
エサを食べる量も少し減った気がします。
これは弱ってるんでしょうか??
もし弱っているならどうしたらいいか教えてください!
よろしくお願いします!!

ちなみに見た目には変わった様子はなく、水質も良いです。

A 回答 (1件)

http://www.iambetta.com/02byouki/02byoukilist/in …

水質が良いのでしたら、あとはストレスかなと思います。ストレスのところをクリックしてみてください。あと、フレアリングしないと言うところを見てください。上記を見られてどれかに当てはまるかなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速見てみます!!

お礼日時:2011/07/03 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!