アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん「赤い部屋(完全版)」っていうフラッシュしってますか?
あのなんかポップアップ広告に「あなたは好きですか?」って出て消しても消しても出てきて
それで「あなたは赤い部屋好きですか」ってことになって
そしたら消えなくなってバックが赤い背面になって
(物語で、そのHPを見てなくなった人だと思う)人の
名前がずらーーーーーーーって並んでて
そして変なのが「ぎゃーーーーーーーーーーー」って
叫ぶ奴ですけれど、私は叫ばれた後
急いでPC消しました。それで最後まで見た人いますか?
あと物語のフラッシュは途中までしか見てませんが
その「ぎゃーーーーー」って叫ぶ映像はありませんか?
意味わからなくてごめんなさい。
答えてくれれば嬉しいです。

A 回答 (2件)

自分は結構怖い物好きですが(ぱりてぃ、モンキーシュガー等々)結構ビックリしました(一応最後まで見た)



確か最後にエクソシスト?の少女のupがフルスクリーンで出て終了です。
(Altキー+F4で脱出可能)
    • good
    • 0

色んなパターンがあるらしいですね…


物語やつが一番始めに作られたもので、
物語の最後にポップアップ広告が出るだけで怖くないです。
(1回クリックすれば消えます。)

nanae0616さんが見たと思われるのは、完全版ってヤツですね。
あの、女の子の画像がフルスクリーンで出るヤツでしょうか?
あれ怖いですよねー。Altキー+F4で回避できますが。

青い部屋とか色んなバージョンがあるみたいですねー…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事