プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずっとストレスに感じていた人物の存在や吐き続けられる言葉が、ある日ピークになり夜も寝られなくなり、大声で叫び、そいつの嫁や小さい子供が泣き叫ぶ姿を想像したら喜びに高揚し、殺害を決意しナイフと包丁を準備していたら、親に止められ暫くやり取りしその日は諦めましたが、次の日になって目が覚めるとストンという感じでストレスが消えてしまいました。
どういう事ですか?まるでその人物の存在が消えたようです。

質問者からの補足コメント

• 今日も何か言われてたが、前はずっと頭に残っていたのに、今は何を言われたかすら忘れてしまった、不思議だ

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/22 18:33

A 回答 (2件)

再回答です

急にスルースキルが身についたのでしょうか?
不思議ではありますが、良い方に転じたので良かったですね。
口汚く人を罵り蔑める人が居ますが、そんな人にあなたの人生を狂わされる事があってはなりません。

離れられない、寄ってくるなら 証拠をしっかり集めて法的に反撃しましょう。
    • 0

親に止められて正気に戻ったという事では?

犯罪に手を染める前にやめられて本当に良かったです

可能ならばその人物と離れることをお勧めします。
憎いやつにあなたの人生を壊されないうちに離れてください。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
離れたいけど、こっちを潰したいみたいであっちから来るので、パワハラで弁護士に相談しようと思います