アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほんとんどテレビ欄だけが目的で新聞を取っています。テレビ雑誌を読んでみたんですが、未定な欄や新聞に比べて詳細が分からなかったです。
新聞のテレビ欄だけ販売している業者ってないんですか?

A 回答 (3件)

ありませんね。



新聞代を安くするなら、手段が無いわけでもありませんが、1つ問題がありまして、とある宗教団体の新聞なんです。

1ヶ月の料金は、1880円です。

休みは、月2回程度。

広告類が一切無し。

ページ数12ページ程度(年末年始や特別事情のある時は、12ページを超えます。)

記事の大半が、宗教絡み。

社会面、テレビ欄、きちんとあります。
    • good
    • 1

聞いたことがないですね。



番組表はデジタル対応のテレビやレコーダーでは普通に見えますしインターネットや携帯などのモバイル端末でも見えますので新聞のテレビ欄の需要はなくなってきていると思います。
    • good
    • 0

インターネットで番組表を確認すれば良いと思いますが。


私はこれでチェックしています。
http://tv.yahoo.co.jp/listings/?d=20110710
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!