プロが教えるわが家の防犯対策術!

ANDとかOR、タイマー・・・を使える
タイトルのようなソフトがあったと思うのですが、
どのような名前だったか覚えていません。
既存のロジックを解析したいのですが、
どうも複雑で追いきれません。
で、同様のロジックを作成して解析したいのです。
どのようなソフトがあるか教えて下さい。

恐らくないと思いつつ・・・フリーソフトでありません?

A 回答 (2件)

使ったことがあるわけではないのでどんなもんか、またお求めになってるような機能があるのか解りませんが、一つ見つけたのでご紹介。



「!! Cogito and Cosmos - MIYADAI's Homepage !!」ページ内のソフトウエアー

「DMロジックシミュレータ」フリーソフト

http://homepage2.nifty.com/miyadai/
↑メインページ

↓「DMロジックシミュレータ」

参考URL:http://homepage2.nifty.com/miyadai/software/dmlo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりまして、申し訳ありません。

参考にさせていただきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/10 12:32

用途はリレー回路(ラダー図)でしょうか?



そうであれば「連枝」という無料版の設計・動作確認ソフトがあります。

参考URL:http://web.parknet.co.jp/renri/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ありません。

基本論理回路を求めてました。
ラダーでもかまわないのですが・・・
見慣れてないもので。。。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/10 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!