電子書籍の厳選無料作品が豊富!

     あの~

     これって読書感想文ですか??

            ↓↓

   http://deztec.jp/z/dw/x/book0914.html

A 回答 (3件)

>これって読書感想文ですか??.....いえ、違います、此れは「書評」とか「論評(ろんぴょう)」と言う物です。



本当の「感想文」....
.http://www2.toyota.ed.jp/weblog/data/c_wakazono/ …時間をまきもどせ 読書感想文'
好(い)い先生ですね。
    • good
    • 0

感想文と言えば感想文だと思います。

かなり高度だと思いますが。。。
書籍ににある、著者に関する部分などを除いた「あとがき」のようなものが感想文かと思います。
    • good
    • 0

これはどちらかといえば「書評」です。


読書感想文は言ってみれば生活作文的なものであって、読書感想文を書くような年齢の子供に書評は書けませんし、そんなことは誰も期待していないはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!