dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なるべく東京都下23区外で、車を手洗いするのに便利な洗車場ってありませんか?
ボディコーティングしてあるので洗車機には入れる事が出来ず、コインの高圧洗浄シャワーで
洗うことは出来ますが、パネルごとに丁寧にシャンプーしたい場合ゆっくり作業出来ません。
そのような場合便利な洗車場ございませんでしょうか?
またこういった場合、皆さんいつもどうされているのでしょうか?
(家の前などは車通りが激しい為、洗車スペースなどがありません)
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

23区外って範囲広すぎですが・・・

どこってわけじゃありませんが、深夜のガソリンスタンドは結構いいですよ。洗車している人も少ないのでゆっくり出来ます。炎天下より断然涼しいし、直射日光がない分ボディーにもいいし、ふき取り前に乾いてしまう心配も少ないので。

ちょっと郊外の国道沿いなどで、大型トラックが入ってこられるくらい大きめのセルフスタンドは、高圧洗車機導入率が高いです。照明がしっかりしているところを探しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
確かに範囲広すぎましたね。笑

深夜でもやってる所あるんですね!探してみます!ありがとうございました。