アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうも初めまして。基金訓練の受講を申し込んで面接後、合格の返事を頂き
すぐに給付金を申請しました。その際にハローワークの職員の方に審査のほ
うは大丈夫なのでしょうか?と聞いた所。自営等や給付金目当てに急遽住所
変更したような場合は厳しいが自分は書類に引っかかるような点は無いので
多分大丈夫。と言われたのですが、この後JAVADAでの審査もあるようでこの
段階で落ちる可能性はどの程度あるのでしょうか?ご返答宜しくお願いします

A 回答 (1件)

給付金 て月10万円 のことですよね?

まじめに 合格先に通って授業を受けてるようなら もらえますよ。

審査で落ちたって話 聞いたことありません。 去年 基金訓練でハローワークから もらっていましので HI・・・

そのほかに ハローワークで申し込んで 労金から借り入れもできるのですけれど こちらは 銀行の審査が厳しいので むずかしい場合もあります。
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございます。そうです、月10万円の事です。ハローワークで受け付けて
もらった後、給付認定か不認定かの書類が来ると言われたので不認定の場合もあるのか
な?と心配になりまして。ハローワークで大丈夫ならJAVADAでの給付金認定の審査もほ
ぼ通るという事なのでしょうか?