電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お世話になります。

釣りで
外国で有名で日本でも人気が高い
リールメーカー教えてください?

A 回答 (3件)

私は目的に応じて


Penn
Mitchell
Abu Garcia
Orvis
などのリールを愛用しています。
 
    • good
    • 0

まず ABUでしょう



トローリング用のリールも 外国製が良いみたい 詳しくないので メーカーは?
    • good
    • 1

ABU(アブ)でしょうかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!