dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問ですが。
PC起動時のログイン画面を変えれるスキンを探していて、見つけたんですが
設定のしかたがわからないんです。教えていただけませんか?

あと他にもこのようなスキンを配布しているサイトがあれば教えてください

http://www.xp-helpdesk.de/download/html/xp-logon …

http://www.xp-helpdesk.de/

A 回答 (1件)

こんばんは。


http://www.themexp.org/
ここは割りとスキンがたくさんあっていいですよ。
ログイン画面はbootscreensのところを見てください。
http://www.wincustomize.com/
ここもたくさんあります。

スキンの変え方の説明は
http://wind.prohosting.com/xpskin/
ここが一番分かりやすいと思います。
それでは~

参考URL:http://www.themexp.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
わかりやすいサイトで設定できました
色々なスキンに変えて楽しんでます

お礼日時:2003/10/26 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!