ちょっと変わったマニアな作品が集結

たとえば大学で「○○というテーマについて2000~2200字程度でレポートを書け」という課題が出たとき、この2000字以上という字数はタイトルや自分の名前・学籍番号や参考文献のURLの文字数までを含めたものなのでしょうか?

A 回答 (1件)

>「○○というテーマについて2000~2200字程度でレポートを書け」

そのままです。

レポートの内容が2000字~2200字程度なのです。

A4に400字として、

1ページ目に、
タイトル、名前、学籍番号

2ページ~7ページ【ここが2000字~2200字】
内容

8ページ
参考文献やURLをまとめる。
    • 2