アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

習い事を始めて1年が経ちました。
写真を添付して↓のメッセージと送りたいと思っています。


☆(←習い事)を始めて1年過ぎました。
とてもバランスも良く上達していると褒められています。
子供はスゴイですね。


宜しくお願いします(^-^)

A 回答 (2件)

そうですか、メッセージを送りたいのですか。



それで、質問は何でしょうか。
    • good
    • 0

One year has passed since my child started learning ☆.


He / She is praised because he / she has made a balanced progress.
I think that the learning ability of a child is amazing.

* 第2文で、お子さんが、男の子の時は、He, he 、女の子の時は、She, she を使って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございました!助かりました!!!

お礼日時:2011/07/18 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!