dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同じ会社の彼氏と付き合っています。

彼氏の会話が幼稚で下らない事に疲れてきました。
みなさんに厳しくても構いませんので、ご指導頂ければと思います。
よろしくお願いいたします。

内容は「○○だったら付き合う~?」←いろいろな同僚の名前を挙げてしょっちゅう聞いてきます。うんざりしてます・・
「もし○○さんがHしようて言ってきたらどうする~?」とか・・

「うちの会社の中で誰だったらHできる?」←これは私だけに限らず他の女性社員ほぼ全員に聞いていたみたいです。汗
「いない」と言っても「強いて言ったら??」としつこい

「お前って俺が風俗行ったとか言ったらギャーギャー騒ぎそうじゃね?」←だから??みたいな感じです・・
「そんな事わざわざ言ってくる人は嫌だね」と軽くあしらっておきました

車に乗った途端いつも「ねえ、パンツ脱いでよ~」←真剣な話をしてる最中でも言ってきます・・呆
しまいには野外プレイをしたがります。←私はそんな事したくもないので断っています

「巨乳って言われるのと微乳って言われるのどっちがいい?」
「お前ってさ~昔Aカップだったでしょう?」とか「おっぱい大きいって言われた事ないでしょ~?」←実のない会話です。

私は3人兄弟なんですが彼も前からそれを知ってるのに、わざとらしく「1人っ子だよね?」と3回に1回は言ってきます。多分「言ったでしょー!!」と突っ込みを入れて欲しいのだと思いますが、下らないです。何十回も聞かれました。毎回「3人兄弟だよ」と応えてます。

「もし・・なんとかだったらどうする?」と、どうでもいいような架空の例え話をしたり・・お手上げでしょうか?

つまらないギャグも言います。「俺、昨日他の女とHしたぞ!」私が「そんなギャグ面白くもない怒」と言うと「お前ってホントにつまらない女だね!「私も他の男とHした~!」とかいう返し出来ない訳?」と言われます。

周りの友達にも高校生と付き合ってるみたいねと言われてます。
よくそんな会話で持つね・・とも。
下ネタが比較的多いです。

こういう彼氏って別に普通なんでしょうか?
男性は比較的精神年齢が低いとも言いますが、彼氏は20代後半です・・

私は会話も大事だと思っています。

因みに避妊に対しても「中で出さなければ絶対大丈夫!」の一点張りで避妊しようとしません。
私はピルを飲んでますが、彼氏には伏せてます。この前ゴムを付けてHしたら、彼氏が「全然気持ち良くなくね?」「やっぱりつけない方がよくね?」と・・汗

もう救いようはないでしょうか?



.

A 回答 (19件中11~19件)

ふむ。



こんにちは。

女の業、ですか。

一度付き合うと中々自分から別れられない。

そんな女性は沢山いるようですね。

女は賢いが、同時に救い様も無く愚かです。

残念だけれど、腐れ縁、としか

言い様がありません。

まあ、それで人類が

滅びずに済んで

いるんですが。



もっとご自分を大切になさってください。

話になりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭では解っています。

まさか自分が付き合った人がこんなに変だと思いませんでした。
自分を大切にですね。
有難うございました。

お礼日時:2011/07/19 18:57

彼の事が好きだから悩んでらっしゃるのでしょうが


彼は貴女を大事には思っていないのではないでしょうか?
所謂「体目的」の感じがします。
会社の人間に普通聞けない事を平気で聞いたり
避妊してほしい、やめて欲しい事を言っては聞く耳を持たない。
それでは続くものも続かないような気がします。
男性は確かに女性よりも精神的に低いかもしれませんが
彼の場合理性に成長が見えませんね。今の中学生でも・・・。
人の彼氏さんにきつく言ってごめんなさいね。
個人的には救いようないですね、幼稚ですから別れるにしても
周りは固めておいたいいかも、でもこのような人は言わなくても嫌われてるかな(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は全然私を大事にはしてくれてませんよね。

ただ甘えられてるだけですよね。
こんな恋愛してても時間と労力の無駄なんで、本当にやめようと思います。
周りも誰もが反対してます・・

有難うございました。

お礼日時:2011/07/19 18:58

>こういう彼氏って別に普通なんでしょうか?



質問者さんも同様のレベルで、そのような話題に抵抗が無ければ「普通」と感じると思います。

>私は会話も大事だと思っています。

ならば、彼氏に合わせるのも「一つの手段」ですよね?。

>もう救いようはないでしょうか?

「判断」して決めるのは、質問者さんですよ。

そもそも、そんなレベルの低い男と付き合って行けるのだから、質問者さんも「似たようなレベルの女」なのでは?。
(失礼・・・)
『割れ鍋に綴じ蓋』って言葉もありますよ。
(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい・・そんな彼と付き合ってる私は同レベルですよね。。
本当に仰る通りです。

自分が向上しなくてはという気持ちが大事だと思いました。
正直、彼の話は聞いていて疑問符もしくはイラッとすることばかりで疲れました。

有難うございました。

お礼日時:2011/07/19 21:01

彼氏が中身が無いかどうかは実際会った事がないのでわからないけど


そんなに嫌な彼氏と何故付き合ってるの?
だったら別れれば?
それとも 同情や同意されたいの?

>もう救いようはないでしょうか?
さぁ・・・・そう思うなら別れれば良い。
なぜそのような状況であっても付き合ってるのか
不思議です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分でも不思議なんです。今まで付き合ってた人達はは常識的で話も面白かったのです。
でも、なぜか彼を放って置けず、今に至るです。
私が居なくても彼は生きていけるだろうし、放っておくべきですよね。
有難うございました。

お礼日時:2011/07/19 21:07

こんにちは。



同性として悲しくなるような彼氏さんですね。

下品な彼に合わせられるならまだしも、合わないようであればお別れした方が良いのではないでしょうか?

男性は大概幼稚な部分があるんですが20代後半で文面のような人間性はあまりにも幼稚です。

そんな彼と付き合っているようでは彼と同じレベルに貴女も見られてしまいます。

貴女の身体の事も心配できないでゴム無しでするような自分勝手な男ならなおさらです。

きっと他にも素敵な出会いがあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番の問題は避妊に対して、真面目に取り組んでくれないところですよね。
正直、話のつまらなさは仕方ないのかもと思っていたんです・・
でも、自分の事しか考えられない彼はやっぱり幼稚だし人間として未熟なんだと痛感しています。
しかも、出来てもこんな彼じゃ責任は問えませんしね・・
私が早く目を覚ますべきですね。周りの友人も大反対です。
会社でも評判は良くないし、嫌ってる人結構いるんです・・

「何であんなのとつき合ってんの?」って言われてます。

コメント有難うございました。

お礼日時:2011/07/19 21:11

たぶん質問を読んだら皆さんがなんでそんな男と付き合


っているの?って思うでしょう。

こんなに男がたくさん居るのになぜ彼じゃないとダメな
のですか?と自分に質問してみて下さい。

youyou2359さんがブスすぎて彼しか相手にしてくれない
のですか?彼のどこに魅力を感じますか?優しいですか?
優しいだけなら他にも優しい人などたくさんいますよ。

youyou2359さんにはもっともっとたくさんの男と付き合
って「あーーこんなにもいい男が居たんだぁ」と男の良さ
を知ってもらいたいです。
これじゃまるで井の中の蛙ですよ。もっと交友範囲を広
げてすてきな男性と知り合って両想いになってください。

間違いなく今のかれよりも素敵な男性、youyou2359さんを
思ってくれる男性は必ずいます。
幸せなんて待っていてはやってきませんよ(*^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も本当に馬鹿ですよね。

自分が情けないです。自分で言うのも何なのですが告白は結構される方です。
でも、彼に執着してしまって・・情けないです。

ここは頑張って気持ちを入れ替えないといけないと思っています。
本当にどうしょうもない人なんだなと自分の文面を見て改めて感じました。

コメント有難うございました。

お礼日時:2011/07/19 21:13

>もう救いようはないでしょうか?


はい、ただし 回りから見るとそんな男と付き合っているあなたも同程度の人間だと思われますよ。
別れたい、という質問かと思えばそうでもないようだし、普通に付き合って妊娠の可能性が大いにあるのに普通にSEXもしているようだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰る通りですね。

私が一番悪いし、同レベルですね。
自分の成長の妨げになるような相手ですよね・・

頑張って断ち切ります。有難うございました。

お礼日時:2011/07/19 21:14

たぶん、彼は赤ちゃんプレイを好む体質なのでしょう。



見た目とのギャップに違和感を覚える体質なのでカッコイイ人でもオッサンでも、そのような方はいます。

つまり、簡単に言えばあなたが母親ですね。

この手のタイプはマザコンとは違い、優しく面倒を見てもらえるのを好むのです。

ですので、あなたが反抗的な態度を取れば駄々をこねるでしょう。

要は子供の扱いと同じですね。

ただ、赤ちゃんプレイは人前ではしませんので、たぶん彼はあなたがいない時は真面目にやってると思います。

赤ちゃんプレイなのですが、真面目にやる時はやる!そんな変な体質ですので結婚するまでは解らないそうです。

あと、やる時に発動する方もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直、見た目も格好良くはありません。タイプじゃないんです・・背も私と同じくらいです。
それで性格もこれじゃあって感じですよね。

何故彼の事が好きなのか自分でも疑問なんです。
でも頑張って断ち切ります。

有難うございました。

お礼日時:2011/07/19 21:15

高校生に失礼です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A