アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レグザZ9000にUSBHDDをつなげて録画しています。
そろそろいっぱいになってきたのでブルーレイディスク移そうかと思っていますが
ソニーかパナでそのまま(RECBOX等を使わないで)、移せるブローレイレコーダーは
ないでしょうか?
東芝ばすこぶる評判が悪いので買いたくありません。

A 回答 (3件)

RECBOXを使わないで、BDレコーダにダビングするには、東芝のRDシリーズ以外に無いと思います。


RECBOXを使えば、松下のDIGAの多く(昨年からのモデルで、下位機種は除く)で出来ます。
BDレコーダに限定すれば、上記のどちらか。

BDレコーダではなく、単にBD化したいだけであれば、#2さんの紹介の製品。
但し、CMカットや長時間モードへの変換はできないと思います。
他には、東芝のパソコンで、BD化できます。(下記URL参照)
http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/1105cmn/ …

私もREGZAで録画しているのですが、当面はHDD増設でしのいでRDシリーズがもっと安定するのを
期待して来年まで待とうと考えてます。

#今年のRDシリーズを衝動買いしてしまうかもしれませんが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答、ありがとうございます。
ビデオカメラのブルーレイ化も考えていて、RECBOXを買うか、最近のRDを
買おうかと思っています。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/30 10:53

そんなに東芝製がいやなら、IODATA製BRD-U8DMならレグザリンクダビング可能です。


ただし、東芝製レコーダーの最新機種はけっこう高評価のようですが・・・
    • good
    • 1

それなら無理です。


諦めて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!