アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご飯を食べていたら、気づいたら画面が巨大化していました
ブラウザだけでなく全てです。ご飯を食べているときに皿で何かのキーを触ってしまったのだと思いますが、何を押したのかわかりません。どうしたら治りますか?

A 回答 (2件)

いくつか原因が考えられますが


再起動してください。

それでダメならデスクトップを右クリックして画面の解像度
で調整してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

拡大鏡が悪さをしていたようです。とりあえずありがとうございまいた。

お礼日時:2011/07/24 18:58

コントロールパネルを開き、よく探すとデスクトップのカスタマイズと言うところに画面の解像度の調整っていうものがあると思います。



これをクリックし、解像度を調整します。

1280×1080くらいでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!