【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

何時もお世話に成っています、以前は掲示板にでてる人を指定してクリックすると次ぎのがめんに繋がってメールを書いて送信できたんですがシステムが変わって全然指定できないんで困ってます
有料でないとメルトモはできないんですか。有料の場合幾らですか
何とか話し相手が欲しいんです

A 回答 (3件)

 どんなつきあいも自分をさらけ出すことから。


 文章でさらけ出すのが作家。動きでさらけ出すのが俳優。

 キミもホームページなりを作って、ホンネで(といってもガラが悪いという意味じゃない。)意見を伝えてみたら良い。主張じゃなくね。それからいろいろ工夫すれば必ず返事や問い合わせは来る。
 情報は発信してこそ仲間が出来る。どこからか転がり込んでくることはない。
    • good
    • 0

今、暇があるから回答します。


貴方は何歳の方?。
少なくともメールを使えるなら相談箱のシステムくらいは理解していると思います。なにか勘違いしていませんか。

特定個人との交信機関ではありません。ふざけている質問としか思えないような投稿は眼についただけでも不愉快な思いがします。特定個人とのメール交換ならほかにそういったシステムがあるのでは?例えばTwitter?とか、メルトモ専用のサークルとか。
例えば
街のなかで無差別に無意味な質問を他人に話しかける人がいたら、貴方は如何思います?。

まともな質問ならばもっと皆さんから親切な回答、助言が来るはずです。
MSN相談箱は、もっと真面目な疑問、質問、相談の応答の場として使いましょう。
    • good
    • 0

掲示板って。


あなたの使っている掲示板を皆が使っているわけじゃないのです。
どこの掲示板さえ分からずあなただけしか知らない情報を開示しないて質問しても回答はつきません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!