dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エンジンを止めてキーを抜いてスイッチをオフにしてるのに、車のテールランプとライトのスモールランプが消えません!
めちゃくちゃ困ってます。
原因がご存知でしたら教えてください。

車種インプレッサWRX2001年型2000ターボ

A 回答 (4件)

♯1です



いってらっしゃ~い

何時間つけっぱなしにしちゃったのか解りませんが、バッテリーあがってないといいですね。

弱そうだったらチャージしておいた方がいいですよ

ではでは(^ー^)ノ
    • good
    • 7
この回答へのお礼

嬉しい~~解決しました!
ホンマおおきにありがとうございます~~~!
やはりハンドルのスイッチでした!

今1時間ほど外を走りまわって充電してきました!

お礼日時:2003/10/27 05:28

♯1です。



どうやらインプレッサにはパーキングランプ スイッチあるようです。

あるとするとハンドルの付け根の上あたりだと予想します。

今は付いてない車の方が多いですね、スモールで代用出来るから。(スモールとの違いはメーターランプがつかない事、あとライセンスランプもつかないらしい)

ではでは~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますー
そうそう今日ハンドルいじって遊んだ覚えが・・
調べてきますー

お礼日時:2003/10/27 01:52

原因は 分かりませんが とにかく バッテリーを保護する事です ターミナルを外すとか フューズを外して バッテリーが上がるのを防いで下さい 後は車屋さんで見てもらった方がイイですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますー
ヒューズをとりあえず外してきますー

お礼日時:2003/10/27 01:50

今時の車にあるのか知りませんが、、、



パーキングランプのスイッチが入ったままなのでは?
Pって書いてあるスイッチとかありません?(^_^;;)

めっちゃ自信なしですがm(_ _)m

参考URL:http://www2.plala.or.jp/makorika/318ti/benri/ben …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますー
ちょっと車にもどって見てきますーーー

お礼日時:2003/10/27 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!