dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アイロンが壊れ、給料が入ったら買おうと思っています。
で、電気屋さんにアイロンを見に行きました。
困ったことに、スチームアイロンしか売っていませんでした。
水を入れる部分に水を入れずに、スチームとしてではなく、昔のスチームが付いていない普通の鉄?の重いアイロンのように使うことってできるのですか?

A 回答 (4件)

スチームアイロンも常にスチームが出ている訳じゃ有りません。


ボタン押した時だけスチームが出ますので、そのボタン押さなければスチームは出ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさま、ありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2011/07/26 23:39

簡単ですが、できますよ。

    • good
    • 0

できますよ。


霧吹きで衣類に水をかけるとシワがよく伸びますよ。
    • good
    • 0

私はそうして使っていますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!