アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素人に教えて下さい

SRAMのグリップシフターから他のシフターに交換できますか?
こけた際にシフターのプラスチックが削れてしまい動作しますが、ハンドルはそのままで、出来ればレバー式、他のグリップシフターに交換を検討してます。

交換も簡単にできるのか一緒に教えて下さい。

A 回答 (1件)

SRAMじゃないいとだめなのかな~と、IDIOM2のスペックを見たら、


RD、スプロケ、チェーン、みーんなシマノじゃないですか

だったら、シマノのシフターが問題なく使えるわけで、
新品も中古もいっぱい出回ってますよ

グリップシフト、ラビットファイヤ、デュアルコントロール
お好きなのを、お選びください


探しているときに面白いサイトを発見しました
http://illkun.blog.eonet.jp/default/idiom-2.html
ここまでやりますか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうござます。

http://illkun.blog.eonet.jp/default/idiom-2.html
ここまではちょっと無理;;

>グリップシフト、ラビットファイヤ、デュアルコントロール
>お好きなのを、お選びください
シマノ8Sを選べ問題と言うことですね、なんとなくわかってきました。

お礼日時:2011/07/27 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!