dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

始業時間の2時間ほど前に出社し、誰もいないオフィスで、AVを見ながら自慰をするのが最近の「趣味」になってしまいました。

誰かに見られるんじゃないか、とスリリングなんですよね。

まあ、学校内で生徒の母親とセックスしていた中学校の教員もいましたが、私の場合は自慰なんで、寂しい話ですけど。

こんなことは止めたほうがいいんでしょうか??

ちなみに、私は50歳の窓際サラリーマンです。

A 回答 (8件)

>こんなことは止めたほうがいいんでしょうか??


だから窓際なんじゃないの?
こんな事も、自己で判断できないんだから。
会社はよく見ているという事ですね。
    • good
    • 2

いいんじゃないの、他人様に迷惑掛けなければ・・・。



あんまりエスカレートしないようにしてね。(笑)
    • good
    • 0

見つかって 大勢の人に批難され 気持ち悪がられて 裁判に送られて 賠償金を請求されることになるのを想像してうれしいんでしょうから、見つかって、現実を叩きつけられれば満足するでしょう。



そうだね200万は覚悟しといてね。
裁判所で実名を出されて、行為の内容を見ず知らずの人たちに暴露されるのがいいのでしょう
そういう性癖なんですから、やればいいのです。
    • good
    • 1

文が50歳じゃない。

    • good
    • 0

>こんなことは止めたほうがいいんでしょうか??



分別のある大人ならわかりそうなものですが…。
あなたにとってはスリリング程度の感覚なんでしょうけど、同僚など、第三者に見つかってしまったときのリスクは計りしれませんよね?
まず、会社にいられないでしょう。通報されても文句は言えませんし。
あなたは独身で独り暮らしですか?そうなら全て『自己責任』で済みますが、御家族を養っていらっしゃるなら…。

ハッキリ言って、冤罪ではない『痴漢による検挙+免職』に匹敵するほど恥ずかしい事ですよ。
もちろん、絶対に誰も始業時間にならなければ出社してこないならいいですけど。
わかります?絶対…ですよ。
同僚が残業で泊まり込みをしていた、仕事が間に合わずに早めに出社するっていう状況が100%無い会社ってあるんですかね???

【忠告】
せめてトイレの個室内に留めておくべきです。
    • good
    • 0

職場とはいわゆる公共の場です。


誰からも見られていなくても倫理的に問題があると思います。
誰かに見られたら公然わいせつ罪になるのでは?

50歳にもなる男性がことの分別がつかないのはどうかと思いますが、あなたがそれで立場が危うくなってもいいのなら続けても構わないと思います。
後はあなた自身が判断すべきことです。
    • good
    • 0

誰にも迷惑をかけていないので良いと思います!



見つかったらうわさになって大変と思うので、くれぐれもご注意を!
    • good
    • 0

別に犯罪じゃ無いから良いとも思いますけど……、





見つかった時に気まずくなるのは覚悟したほうが良い
( ̄∀ ̄)!


仕事、しずらくなるぞ~(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!