電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は今学校でドイツ語を習い始めたのですが、辞書を買う余裕がなくて辞書を買っていません。
この頃授業内の単語の数も増えてきて、友人に聞くだけでは追いつかなくなってきました。
もしよろしければ、ドイツ語の単語のサイトがあれば教えてもらえないでしょうか。
ちなみに内容はまだ基礎なのでそこまで難しい内容ではありません。

A 回答 (4件)

独和・和独慣用句辞典です。


http://web.ffn.ne.jp/~deutsch/framedeutsch.htm

和独辞典
http://www.wadoku.de/

単語数にして30までの文章の発音を聞くことができます。
http://www.naturalvoices.att.com/demos/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
発音の仕方にも結構困っていたので助かります。
頑張ってドイツ語をマスターしたいと思います。

お礼日時:2003/10/30 01:35

生きているドイツ語のページ紹介しますね。

(参考URL)

オマケに例文集のページを
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Vega/3527/in …


も一つおまけに
http://l-world.cplaza.ne.jp/other-world/index-g. …

参考URL:http://www.people.or.jp/~deutsch/framedeutsch.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やはり言語自体が生き物のようなものですから今使われている言葉は大切ですね。
ぜひ使わせていただきます。

お礼日時:2003/10/30 01:40

ドイツ語のWeb辞書は少ないですね


三修社のサイトです。
例文などは少なく簡単な辞書ですが、とりあえずの間に合わせには使えると思います。

辞書はとても安いものだと思っています。
数千円で色んな言葉の意味が分かるのですから。
これ以上コストパフォーマンスの良い物はないとおもっています。
倹約して、ぜひ良い辞書を買ってください。

思い切って、買ってから倹約するほうが良いかもしれません。
http://www5.mediagalaxy.co.jp/sanshushadj/top.html

参考URL:http://www5.mediagalaxy.co.jp/sanshushadj/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
バイトでお金をためてぜひ辞書を買おうと思います。
それまではありがたく教えてもらったサイトを使わせてもらおうと思います。

お礼日時:2003/10/30 01:38

http://www.tcnweb.ne.jp/~a/

無料翻訳サイトへのリンク集です
試されてみては?

参考URL:http://www.tcnweb.ne.jp/~a/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
早速試してみたいと思います☆

お礼日時:2003/10/30 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!