dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初歩的質問で恐縮です。
将棋棋譜管理シリーズ(KIFUS)の
Kifu for Windows v7.00 をインストール済です。
その状態で、v6.44 のように他のバージョンをインストールすることは問題ないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

たぶん回答が来ないのはカテゴリの誤りだと思いますが、回答できる範疇なのでいまさらですが回答します。



まず、参考URLをよくご確認のうえ、再確認願います
ええと、お使いのソフトはおそらくKifu for Windowss だと思います。(最後にsが二つ)
また、Kifu for Windowsのver6.44とそのKifu for Windowss は別物です。
すなわち「他のバージョン」ではなく「二つのソフト」ですね。
実際にこの二つのソフトは僕が操作する際一時的に被っていましたので、問題ないと思います。

ただし、Kifu for WindowssはXP以降、Kifu for Windowsのver6.44はWIN98以降ですので、もしお使いのPCがwindows2000とかですと、Kifu for Windowsのver6.44しか利用できません。

ちなみに僕は両方とも使ったことがある(OSの関係上)のですが、明らかにKifu for Windowss のほうが使いやすいし、第一似たようなものですので、二つインストール必要はありません。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/kakinoki_y/

この回答への補足

dragon7788 さん、おはようございます
そうですか、カテゴリ誤りですか、すみません。
Kifu for Windowss(最後はsふたつ)にはビックリしました。
とりあえず驚きましたのカキコまで。
結果はまた報告します。
2011-08-12 5:55

補足日時:2011/08/12 05:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

報告遅れて申し訳ありません。
2つインストールしました。
でもがっかりです。
盤と駒が小さくて見づらいです。
これはソフトに問題はなく、おそらくPCの特徴(スペックではない)によるものだと
思います。
2つは必要ないですね、どちらか消します。
ありがとうございました。
2011-08-16 5:13

お礼日時:2011/08/16 05:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!