プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルそのままです!

回答お願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

 私の家にはブルーレイレコーダーとDVDプレーヤーが1台ずつあり、少し前にブルーレイのソフトをDVDプレーヤーで再生しようとしたのですが駄目でした。

(気になって再生してみました)
 ブルーレイレコーダーはDVDソフトを再生できるように作ってあり、前に購入した映画のDVDソフトが再生できました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか!

諦めて買い替えます(笑)


ありがとうございました!!

お礼日時:2011/08/07 18:57

BDはDVDプレーヤー及びDVDレコーダーでは再生できません。


BDはBDレコーダーまたはBDプレーヤーで再生します。尚BDレコーダーではDVDの再生、CDの再生も可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか…
ではこれを機に買い替えようと思います^^

ありがとうございました!!

お礼日時:2011/08/07 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!