アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回の東日本大震災では本当に大勢の方が無念の悲惨な死を遂げてるけど幽霊やオカルト現象は起きたりしてるのかな?
交通事故現場や自殺現場くらいでさえ起きるなら今回はかなり盛大に起きてもよさそうだけどどうなんだろ?

A 回答 (4件)

なんて不謹慎でデリカシイーがない削除対象の質問なんだ!!!

• 0
この回答へのお礼

至極真面目な質問なんだけど?

霊は必ずいると思います。

私も良くみましたが最近は見えなくなりました。

最近、仙台や福島茨城などを見てきましたが、国道を挟み普通の生活をしている人、海岸の方は

本当に怖い現象で壊滅的な状況でした、その場所では何か感じるものはありましたが。

霊を見ることはできませんでした。

本当にかわいそうでなりませんが。

テレビ節電促す報道がされ寄付なども募っていますが。

少し残念な人々とお店を見てショックで帰って来ました。

それはパチンコ屋で人が並びパチンコ屋が堂々と営業をしているのをみて少し残念な気持ちで帰って

きました。もちろん娯楽も必要だと思いますが節電をうたい自分らはパチンコそれは許せない行動だと

思います。
    • 0

たくさん一遍に死んだので、規律ある団体行動がとれて、皆さん無事に成仏されました。

一部、未練を残した霊も、他の霊に説得されて成仏しました。
    • 0

そんなものをみる精神的余裕はないでしょう。

幽霊やオカルト現象なんて錯覚や思い込み、勘違い、幻覚・幻聴なのですから。
    • 0