激凹みから立ち直る方法

週末に囲炉裏のある宿泊施設に泊まります。
自炊なのですが、せっかくなので囲炉裏を利用して料理ができれば・・と思っています。

思いつくのは、鍋や串焼きくらいです。
他に何かアイデアあれば教えてください。

ちなみに串焼きにできる具なども教えてください。

よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

炭火で田楽ですかねぇ~  いいなあ


鮎・ヤマメ、木綿豆腐、こんにゃく、等。

参考URL:http://www.enoha.net/takamori2.htm
    • good
    • 0

参考URLも参考にしてみてください。



参考URL:http://www.geocities.co.jp/Outdoors-Mountain/317 …
    • good
    • 0

炊いたご飯を半分ついて棒にさしたものをいろりで焼いた後とり鍋の中に入れて食べるきりたんぽ鍋なんかいいですよ。



お酒は竹のとっくりを持っていってそれであっためて飲む。

最高ですよ。

参考URL:http://cube.ed.akita-u.ac.jp/engdept/kiritanpo.h …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!