アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この動画を見て以来好きじゃなくなりました。

真実を伝えないのには理由があるのですか?
裏でお金をもらってるとかですか?

A 回答 (4件)

池上彰はどこかで「もうテレビの仕事を減らして、、まともなジャーナリストに戻りたい」と言う趣旨の発言をしていたそうです。



本心はやらせテレビの仕事をしたくないと思いますよ。

でも、一向に、やらせテレビの片棒担ぎを辞めませんね。
やはり、巨額の出演料や黒塗りハイヤーの送り迎え、滝川クリステルの様なエロ美人との接触など、魅力は捨てがたいのでしょう。

この回答への補足

確かに1万円の出演料でまともな事を言うより
300万円もらってテレビ局の指示通り動く方が自分にとっては良いですよね。
結局は自分が可愛い為、国をも売るということですね。

日本にはもっと天草みたいな指導者が必要かもですね。

補足日時:2011/08/13 01:49
    • good
    • 13

ネットウヨからみたら、左翼なんだろうね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ネットウヨから見なくても左翼なのはあからさまだと思いますよ。
もっと中立的な立場から見た方が良いと思います。

お礼日時:2011/08/13 01:50

池上彰さんはどちらでもありません。



確かにネットでは右翼的意見が多いですが。
それらが常に真実を言っている訳じゃない。
むしろ左翼つぶしんの為の批判に奔走しすぎる感がある、

こういった一方的な批判は困ったものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや右翼的意見は言ってませんよ。
どちらかと言うと左翼と言ってます。

お礼日時:2011/08/13 01:46

 この方の発言は全体的に左右どちらにも偏ってるとは思いません。


ただ、TV局で発言するには本人の好きなことを言えるハズがありません
 番組のプロデューサーの意向にそう形での発言になります

実際、気に入らない発言をすると直ぐに番組をおろされてしまいます

 宮崎哲弥なんかよく関西地方局の番組で東京キー局のこのような情けない実態の話をしていますね

この回答への補足

宮崎哲弥をyoutubeみました。かなりまともな意見を仰ってますね。

補足日時:2011/08/13 01:45
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!