プロが教えるわが家の防犯対策術!

なにもかも騙された感じなんです。私が悪いことは分かっています。どうしていいのか分からないのでアドバイスください。

社内で知り合った彼が既婚者だって知っていました。私は独身です。彼の夫婦間は破綻しているということ。子供がいないのは妻側のセックスレス。それと彼の無精子症だと聞かされました。

彼の離婚を前提に私たちは深い関係になって妊娠したのです。驚きました。でも彼は子供が欲しいと言っていたので私は産む気でいたのですが。。。「おろしてくれ」と言われました。
なにがなんだか分かりません。

「せめて子供だけは産ませてほしい」と言っても「病院には一緒に行ってあげるから」としか言わないんです。

なんでも奥さんが「離婚するなら死んでやる」って言ったのが怖くなったって。。。
私たちのことは奥さんは知りません。前から離婚の話はすすめていたけど調停の話になって奥さんがパニックになったそうなんです。

A 回答 (30件中21~30件)

すべて、男の作り話にのせられた結果ですね。

貴女と浮気してセックスまでしようという魂胆のもとに、「妻とのセックスレス」、「離婚する」「夫婦の間は破綻してる」・・・すべて、既婚男が女性を釣る常套文句です。しかも、思い存分セックスしたいために、「無精子症」とは良く言ったものですね。同じ男として、軽蔑ものです。
挙句の果ては、妊娠したら「おろしてくれ」。そして、「妻は離婚なら死んでやる」こんなの嘘です。貴女に余計な行動をさせないためのけん制です。貴女は、すべて彼に騙されていたのです。
貴女も軽率だったけど、「私が悪いことは分かっています」と自分を卑下する必要はありません。彼が全部面的に悪いのですから。

で、どうするかですが、貴女は遊ばれ、さらに妊娠までさせられたのですから、それなりの代償を彼に払ってもらうのは当然ですね。

まず、このことは、彼の奥さんに言うべきです。貴女だけが苦しむことは無いです。彼の家庭も一緒になって考えてもらうことです。その際、彼は「妻に知られたら、自殺するかもしれない」とおどすかもしれないけど、それは嘘です。はっきり、思い切って、彼にも相談せずに奥さんに直接言うべきです。

そこで、しかるべき慰謝料をとるかどうかは、貴女の気持ち次第です。気持ちを清算したい、慰謝料までゴタゴタは嫌だと思うのか、騙した男の代償として払ってもらうかです。矢張り、傷ついた気持ちは、いくらかでも慰謝料で償えればいいのではと思います。

また、子供も、生むとすれば、シングルマザー覚悟で、会社も場合によっては辞めなければならないでしょう。それを承知とするか、それとも、そんな人生は嫌だと、誰か他の男の人と結婚して家庭を持ちたいというなら堕ろすしかありません。それは、貴女自身が考えて決めるほかないです。でも、シングルマザーや子連れでの結婚は、難しいかもしれません。その辺を考えてください。
なお、わかってると思いますが、彼と結婚なんては出来ません。もう、彼は逃げているのですからね。これは、貴女を遊び相手としていた裏返しなのです。そんな幻想はきっぱり捨てて下さい。

これからも、「奥さんがパニックになる」などと、貴女をけん制し哀れみを誘う言葉を彼は言ってくるかもしれません。貴女がお人好しだから今まで騙されていたのであって、また、これからも騙される可能性があります。

ここは、もう彼との関係を清算する意味で、毅然と、きっぱりと、彼の不倫行為の責任をとってもらうのが筋です。
また、会社にも、このことは言っておいたほうがいいですよ。貴女自身の立場を守るためです。
    • 0

どうしたらいい???

そんなことを考えずにセックスしたんですか?
体は大人でも頭は子供なんですね。

子供に子供を養う権利はありません。
産まれてくる子供が可哀想です。

彼の離婚を前提に???何をバカげたことを言っているのでしょうか、
離婚なんて前提にはなりゃしません。離婚していない限りは既婚です。
家族円満な既婚と同義です。

大人は子供を産むためにセックスするんですよ。
万が一、子供が産まれてもその覚悟があるからセックスするんですよ。

それを一切考えていなかったのならあなたに子育てはできません。
おろしてください。
    • 0

彼の話は、あなたと不倫したい常套句ですね。

きっと、夫婦間は破綻していないし、
セックスレスでもないと思います。
奥さんも妊娠中なんてこともアリかもしれません。
あなたも、既婚者と知りながら関係を続けていたのですから
慰謝料を請求されたら、払う覚悟はしておくべきです。

赤ちゃんですが、一人でも生み、育てる覚悟はありますか?
その場合は、認知してもらいましょう。
あるいは、養子に出す選択肢もありますね。
どちらにしても、会社側に知られた場合、彼は冷遇もしくは
退職せざるを得なくなるでしょうし
あなたも同様の覚悟が必要でしょう。

快楽の代償は大きいです。
    • 0

体の方は近くの、あるあは近隣の保健所で相談したらどうでしょう。

匿名相談も可能かもしれません。定かではありませんが。法律的なことは、東京からそう遠くなければ、東京家庭裁判所に無料で受けられる法律相談をしています。事前に裁判所に電話で確認することを進めます。市役所の相談より空いていて、長く相談に乗ってもらえます。確か、弁護士が。ほかに、東京も含め、全国に、法テラス というものがあります。これを検索サイトで探し、とりあえず、電話相談してみてはいかがでしょうか。面接相談もあります。法律的なことは、弁護士にかなうものはいません。お腹で子供は成長しますから、早く相談した方が良いのでよ。産む、産まないに関係なく。経済的な保障も必要ですからね。まず、行くのは保健所からでしょうか?夢精子症?はあなたにひど過ぎる嘘ですよね。
    • 0

全てはあなたがどうしたいのかだと思います。

彼と別れたとしても産みたいのか…
彼と別れるなら産みたくないのか…

彼の話を聞いていると一番理想的な離婚して自分と家庭を築くという選択肢はなぃよぅに思います。

きつい言い方かもしれませんが、そぅなるとあとはあなたの腹のくくり具合いだと思いますょ。

先に言っておくと、私は中絶反対者です。

中絶反対だからと言って、養育放棄の反対者ではありません。

やむを得ない事情があるのは理解します。

ただ、その理由で身勝手に小さな命を絶つことを肯定できないのです。

あなたのお腹の子は彼の子でもありますが、何よりもあなたの子です。

あなたのお腹に宿った命はまだ話すことはできません。

よく産まれても不幸になるなどと自分のすることを正当化する為に考える方がいらっしゃいますが、誰が幸か不幸かを判断するのでしょうか??

それはその子自身です。

しかし、その為にはまず生を受けなければなりません。

そして、生を受けられなければその子は不幸のまま人生を終えることとなります。

前述したよぅに私は養育放棄の反対はしません。

あなたの場合であれば、育てるには相手の認知を望めるかも、一人で育てていけるかもわからなぃ不安な状況におかれていることが理解できるからです。

ただ、あなたが相手を愛し子どもを授かったのも事実です。

その瞬間からあなたには責任が生まれたのだと私は思います。

責任は果たすものですが、どこまでで果たしたとするかはあなたの心に聞いてみて下さい。

産んで、育てられなかったとしても自分を責める必要はありません。

頑張ってもできなかったのなら、あなたは産み育てよぅとする責任は果たしたのです。

その先、その子が幸か不幸かはわかりません。

わからないのです。

幸せに生きる可能性もあります。

またその子が誰かを幸せにする可能性もあるのです。

よく考えて結論を出して下さい。

もし堕胎を決意したのであれば、一生そして決して奪った命を忘れてはいけません。

この世に生を受ける幸せを奪った事実から目を背けてはいけません。

時間と共に色褪せぬよぅ共に生きていって下さい。

長くなりましたが、あなたとお子さんに幸せがありますよぅに…。
    • 0

こんばんは。

無精子症で、なんで妊娠するんですか?するもんですか?よく解らないです。最低な男ですね、相手の男の誘いに乗った貴方が悪いけど、子供には罪はないよ。一度の堕胎で、二度と産めなくなる事も有るんだし、今すぐ判断しないで下さい。相手の男の言ってる事、嘘だって思いませんか?奥さんがパニック? 違いますよ、愛人に子供が出来て、自分がパニックなんです。 破綻もしてないし、妻側のセックスレス、無精子症 全部嘘です。そんなアホな男とは、お金がっぽり貰ってさっさと別れて、子供は一人で育てる事は出来ないもんでしょうか?  
    • 0

いや・・・

彼に騙されていたとしか思えません。
既婚者が誰かと付き合う時、必ず言いますよ。
夫婦愛はもう冷めてるからって。

離婚を前提に・・・と言っても本当にその夫婦間に問題が無い場合
すぐに離婚しているはずです。前から離婚の話は進めていた?嘘でしょう。
奥さんに知られずに浮気していた事も子供を作った事もバレたくないだけでしょう。

あなたの身体が丈夫であれば、何もなかった事にするのが一番だと思います。
小さな命に変わりはありませんが、幸せになれるはずがありません。
父無し子でよければどうぞ。
子供は親を選べません。

中絶して、彼からも慰謝料をしっかりもらって、新しい恋を選んだほうが賢明だと思いますが。
    • 0

そういうことは相手の男が正式に離婚してからやるの。

大体、不倫する男が「妻とは離婚する」なんてのは独身女を食うための常套句じゃない。
そんな薄っぺらい歯の浮くようなせりふにコロッといっちゃうあなたもおバカです。
挙句の果てに所帯持ちの男の子供を妊娠ですか?修羅場が眼に見えていますね。
どちらにせよあなたが泣くか、相手の男の家庭が崩壊するかのどちらかしかありませんから、一部始終を相手の奥さんに伝えて、あなたのカス彼にちゃんと責任を取ってもらうのが良いんじゃないですか?
相手の奥さんにあなた達の関係がバレるとあなたも慰謝料請求の対象になりますが、あなたも妊娠している以上あなたのバカ彼に強く言える立場だと思います。
どちらにせよあなたの今後のことを考えるなら、子供を降ろすのが最善方法だと思うので、ちゃんと弁護士を立てて、堕胎費用や慰謝料など取れるだけふんだくってやったほうが良いと思いますよ。
それに社内不倫の果ての妊娠ですから、当然あなたのバカ彼の仕事上の考査にも影響しますが、それは自分のまいた種ですから仕方ありませんね。最悪懲戒解雇も覚悟するべきです。
世の中には法的や倫理的にやって良いことといけないことが有るのは当然なのですから、それを甘く考えていたバカ男は当然の報いを受けるべきです。

あ、それと決断するなら早いほうが良いですよ。5ヶ月過ぎると法的に堕胎が出来なくなりますから。
うだうだといつまでも決めかねていると5ヶ月くらいすぐに経ってしまいます。
    • 0

よく話あった方が良いと思います。

無精子症なんて
ただ生でやりたいだけなんじゃないかと思ってしまいます。

やっぱりHはコンドームつけてやらないといけませんね。

彼が言っている事もどこまでが本当なのかというのも微妙ですね。
    • 0

堕ろしたら後悔すると思います。

• 0