アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます

最近どんなに長時間眠っても、熟睡感が無く疲れがとれません。
2日に一度くらいの頻度で夢を見るのですがいつも何かに追われていてうなされ朝目覚めたら疲れきっています。
朝も中々起きれなくなってしまい、よく遅刻をしてしまいます。

仕事も人間関係や仕事面で悪いことはあまりなく至って良好です。
ですが職場に行くと急に何もかも嫌になり仲のよい職場の同僚とも口もききたくなくなり、ろくに挨拶もせず無言で仕事をしていたりします。そして涙が溢れて止められず泣きながら仕事をしたことも数回じゃありません。

家に帰ると「みんな消えてしまえばいいのに」「もう消えてしまいたい」「早く死にたい」などマイナスなことばかり考えてしまいます。

何故か体調が悪くないのに悪いと言ったり頭が喉が腹痛が~などと嘘を吐いてしまうこともあります。

ストレスが溜まっているのだと思い3日間休みを頂いてゆっくり過ごしてみたのですが、全く疲れは癒えませんでした。

無意識に剃刀で本や段ボール、机などを切り刻んでいたりします。

やはりストレスが溜まっているだけなのでしょうか?

拙い文章で申し訳ありません。回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは…(^ー^)

病院に行く前に試しにやってみられて下さい。

熱いめのお湯を入れたお風呂に、茶碗一杯分ほどの粗塩を入れて
その中に浸かってみられて下さい。
我慢できるギリギリくらいの熱いめのお湯が良いです。

時節的にも、ストレスや精神的なものだけではないような気がしましたので、
上記のようにおすすめしました。

.
    • 0
この回答へのお礼

親切にありがとうございました!
言われたとおりやってみたのですが、あまり症状は改善しませんでした。

本当にありがとうございました(^q^)