アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

QUEENのBohemian Rhapsody、crazy little thing called love、Somebody to Love、I Was Born To Love You、We Will Rock You、 i want it all、We Are The Champions、I Want To Break Free
以外の曲でオススメはありますか??
上のはほとんど代表曲ばかりなのですが^_^;
よろしくお願いします

A 回答 (16件中1~10件)

まだ若いですが初期の頃の曲もすきですよ、アルバムでは『QUEEN2』『シアー・ハート・アタック』『世界に捧ぐ』などが好きです


曲では『マーチ・オブ・ザ・ブラック・クイーン』『オウガ・バトル』『輝ける7つ海』『ナウ・アイム・ヒア』『神々の業』『永遠の翼』『マイ・メランコリー・ブルース』などの初期作品も好きです
    • good
    • 0

私もまず思い浮かぶのは「QUEEN2」ですねえ。


ただしBlack Side限定。
あ、今はCDだとサイドがないのか…。
「Ogre Battle」以降の曲です。
ここから、
「The Fairy Feller's Master-Stroke」
「Nevermore」
「The March Of The Black Queen」
と続く流れが非常に好きです。
曲調がめまぐるしく変化するのが、当時新鮮でした。
オススメというか、好き嫌いの話のような気も…。
新しいところがお好きな方には、
荒削りな感じがするかも知れませんね。
    • good
    • 0

みなさん、若いのかな~



私はもう、絶対「QUEEN2」 から
・White Queen
・The Fairy Felle's Master Stroke
・Nevermore
・The Seven Seas Of Rhye
って、No.12さんと一緒だぁ~!

特に「The Seven Seas Of Rhye」だな。
    • good
    • 0

個人的なお勧めは


アンダー・プレッシャー
RADIO GA GA
ラブ・オブ・マイ・ライフ(特にこの曲は好きです)
ボヘミアン・ラプソディ
キラー・クイーン
ゴッド・セイブ・ザ・クイーン
永遠の翼
マイ・メランコリー・ブルース
バイシクル・レース
などが好きです、あと15歳でQUEENが好きって珍しいですかね?
    • good
    • 0

いや~嬉しいですね。


QUEENネタでこんなにレスが
集中するなんて!筋金入りの
QUEENファンがたくさんですね!

私は「QUEENの曲に駄作なし!」
と豪語するファンなので、全曲、
全アルバムをお薦めします!って
言われても困りますよね?(汗)

じゃあ私からは初期の名盤「QUEEN2」
から「White Queen」
「The Fairy Felle's Master
 Stroke」
「Nevermore」
「The Seven Seas Of Rhye」の
4曲をお薦めします。
破壊的な圧倒感と耽美と流麗をかねそなえた
「QUEEN2」は当時、ハード・ロック、
プログレ、ポップ感覚を見事に融合した
QUEEN独自の世界観を構築した傑作
です!あのガンズンのアクセル・ローズに
「墓場にまで持っていきたい」と
言わしめたほどです。ぜひ聴いて下さい。

でもやっぱ全部聴いて欲しいっス(笑)
    • good
    • 0

クイーンファンにはあまり人気が無い「HOT SPACE」に収録されている、Las Palabras De Amor、しっとりとした

良い曲ですよ
    • good
    • 1

私はDon't stop me now・Bycyckle race・It's lateが良いかな。

    • good
    • 0

 こんばんわ。


 ほとんど出尽くした感じですが,私としては,何と言ってもまず「Love of my life」(必聴)ですね。
 「Sail Away Sweet Sister」も良いですね。
    • good
    • 0

個人的思い入れが多分に入ったお勧めになりますが…



Liar (QUEEN)
Brighton rock (SHEER HEART ATTACK)
Love of my life (A NIGHT AT THE OPERA)
Spread your wings (NEWS OF THE WORLD)
Mustapha (JAZZ)
Sail away sweet sister (THE GAME)
Is this the world we created...? (THE WORKS)
Was it all worth it (THE MIRACLE)
All God's people (INNUENDO)
A winter's tale (MADE IN HEAVEN)

このあたりの曲はお勧めできます。 上記は、私の知りうる限りで、ベスト盤の選曲から漏れているものです。

何らかの形でベスト盤にも収録されたことのある曲も挙げるなら、

Save me (THE GAME - GREATEST HITS I)
Another one bites the dust (THE GAME - GREATEST HITS I)
Hammer to fall (THE WORKS - GREATEST HITS II - QUEEN ROCKS)
Keep yourself alive (QUEEN - QUEEN ROCKS)
Put out the fire (HOT SPACE - QUEEN ROCKS)
Princes of the Universe (A KIND OF MAGIC - GREATEST HITS III)

なども挙げておきたいです。

特別に思い入れが深いので、やたらと数を挙げてしまいましたが…参考になれば幸いです。 失礼しました。
    • good
    • 1

これも代表曲ですが、Teo Toriatte(手をとりあって)。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!