一番好きなみそ汁の具材は?

最近買ったバイク(アドレスV100)なんですが、アイドリングが少し低めで調節したいんですけどどこにありますか?またリザーブタンクのコックはどこにありますかね?わかる人宜しくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

キャブレターの取り付けている外側を見ればネジが回せる様になっているところ(マイナス)があるのでエンジンをかけた状態で少しまわして調節してみてください。



尚、リザーブタンク(コック)はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました♪ありがとうございました☆やっぱリザーブはないんですね…。

お礼日時:2011/08/12 16:29

・キャブレター関係はこちらを見てください。


>>http://gakujun.web.fc2.com/diy/kyabu/kyabu.html

・リザーブって多分無いと思いますけど…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆リザーブはバイクには全部ついてると思ってました(・_・;)

お礼日時:2011/08/12 16:30

ちょっと検索すればすぐヒットしますよ。


http://gakujun.web.fc2.com/diy/kyabu/kyabu.html
リザーブは無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆今まで乗ったバイクが全部リザーブあったんで普通についてるかと思いました(^_^;)

お礼日時:2011/08/12 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!