アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、オークションでCB400SF HYPER VTECのヘッドライトを安く購入したのですが、
ジャンク品であったためライトとリムに転倒のためと思われる擦り傷があり、
この部分を純正パーツに交換しようと思います。
そこで、このライトとリムのパーツ番号と価格が分かる方が居られましたら教えてください。
参考までに、ライトケースのパーツ番号は
61301-KEA-0000
です。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

下記のページをよく参照させてもらってます



参考URL:http://www.mc99.co.jp/mvp/member/new/honda/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく拝見させていただきました。
こんな便利なページがあったとは・・・。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/01 19:56

hondaのパーツを注文するときは基本的に車体番号で管理されています 


結構車体番号によって部品が違う場合がありますので注意してください
車体番号がわかれば調べてあげられると思います
あと車体に貼ってある タイプ 色記号のステッカーラベルの内容もわかるともっと良いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中古品のライトですので残念ながら元の車体の車体番号は分かりませんでした。
これからパーツを購入するときは車体番号の違いに気をつけたいと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/01 20:07

最近のバイクパーツの話じゃないのですが、


70年代からホンダはパーツの共用化を
進めていてパーツ番号で一元管理されています。
そのため修理を行う場合にパーツ番号の確認は
必須事項です。
修理を行っているバイクショップ等で
パーツリストを確認させてもらうことが
可能かもしれません。

これから長く乗りつづけるのであれば
パーツリストの購入を勧めます。
ホンダのパーツリストはバイクショップなどで
取寄せ可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パーツリストですか。
たしかに手元にあったほうが便利ですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/01 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!