アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。ずっと気になっていたので思い切って質問します。くだらないんですが…。

千葉ロッテマリーンズってビジターユニが2種類ありますよね?上が黒のと、グレイのと。

あれは、その、どこで何を着るとか決まってるんですか?
フランチャイズのは白地に黒のピンストライプだけですよね?(このユニフォーム好き)

なんでビジターが2種類あるんですか?

A 回答 (1件)

まず、グレービジターユニのできた経緯ですが、前監督の山本コージが強く要望してできました。

来年からどうなるかわかりませんが。

さて、着用パターンですが、週末(金・土・日)のビジターゲームのみ着用します。それ以外のビジターは従来どおりの黒のビジターユニです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

週末のビジターゲームがグレイなんですね!
わかりました!ありがとうございました!

早速の回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/11/01 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!